6月11日 衝動買い Part1

こんちはー☆彡

今日は朝から自治会で駅前花壇の植栽をしてきました。
さて今日は何をしようかと迷う。
天気はいまいち、困ったものだ。

小夏ダディーです。

今日は、6月11日(土)のことを報告します。

ここ最近よくキャンプに行く我が家。
この日も特段何もすることがなく、というか19時から自治会の会合があったのだが、
それまではヒマ。
だからと言ってデーキャンプするわけでもなく・・・・。

で、思い立ってキャンプ用品でも見に行こうってことで、小田原にある「sotosotodays」へ。
初めて行ったここ。
売り場は狭いものの、各メーカーの品揃え。
しかも、Colemanにいたっては、展示品などを20%オフなどで販売!!

我が家の近くにも出店してくれないか・・・。

店内物色しつつも、結局何も買わずに出てしまった。
買いたいものはたくさんあるんですがね。

その後、車をとばして今度は、昭島にある「モリパーク Outdoor Village」へ

IMG_20160611_145903.jpg


実は、Colemanのホームページ見たら、ここのテナントであるColeman直営店もアウトレット店として掲載。
そりゃぁ、より安くものを買いたいおれ。

ということで、覗いて見たのですが、プレミアムアウトレットなどの店とは異なり、どれがアウトレット品かわからないほど、定価で販売。正直落胆。
高速利用してきたのに・・・。

※今回小夏の写真はないので、関係ない写真でご勘弁を。

P6121930.jpg



つづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆ぽろ様◆
朝一からの投稿に反応いただき、ありがとうございます。
毎朝小夏に朝早くに起こされているんです。
散歩も終えて、朝食までに時間があったので、更新してみました(笑)。
アウトドアぐらいは、頑張らないとです。
(普段は何もしない、ダメダメお父さんなので)
合羽姿の小夏のこと、御褒めいただきありがとうございます。

◆うるふ様◆
このときお会いしたのは、4月のインターペット以来なので2カ月ぶりでしたよね。
でも、ホント頻繁に会えている気がしますよね。
我が家もウルフ家のみなさんにお会いできてホント、うれしかったです。
次回、同じようなことがあれば、お酒もって乱入しちゃいまーす(笑)。

テント泊もなかなかいいですよ。
でも、ウルフ家は大きいワンボックスカーに乗っているので、カーサイドタープになっていれば、
キャンプ場での宿泊もまた変わるのではないですか?
(大きい車の方ってテントで寝るよりも、このカーサイドタープをうまく活用している様子ですよ。
 ちょっとうらやましくも思っています。 特に雨の時楽ですよ。きっと)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/758-00719621
該当の記事は見つかりませんでした。