6月4日 1泊2日でキャンプ Part3

おはようさんです。

金曜日ですね。そろそろ6月も終わりに近づいてきており、
夏休みをいつ取得しようか考えていたら、会社でトラブル発生。
今日はちょっと憂鬱な一日になりそうです。

小夏ダディーです。

さてさて、6月中に終えなければと思っていたキャンプレポの続きです。

22時半過ぎにトイレで起きた際、未だ続いていた様子のウルフ家をはじめとするオフ会宴会。
うらやましく思いつつ、再びテントで就寝。

0時を過ぎたころだろうか、ぽつぽつと雨音がするように。

もともと翌日は雨が降る予報ではあったので仕方ないなぁと思っていたのですが、
可能ならば曇天で済んでくれればとどこかで期待もしており・・・。
それでも、朝には止んでくれればと期待を込めて眠りについたのですが、朝は あめ

そうなると、すべてがたいへん。

料理は屋外でできないし、食事も屋外でできない。
小夏にいたっても、せっかく広いフィールドがあるのに、散歩すらできない。
(小夏は行ってこーいでもよいのですが、さすがに・・・)

で、小夏はこんな格好に。 雨合羽着せてみました。

IMG_20160605_124205.jpg


前から見たら、「ちーん」の図。(笑)

IMG_20160605_124025.jpg

さて、ここのキャンプ場は本来ならば12時にチェックアウトなのですが、12時もあめ。
もちろん、12時のチェックアウト目指してテント内の片付けは進めていたのですがね。
濡れたままのテントを持ち帰っても家でまた干すのはつらい。

ということで、交渉して雨が止んでテント乾くまで居させてもらうよう交渉。
幸い、当日のキャンパーはいないことから快諾してくれました。

15時くらいにようやく雨も止み、最終片付け実施。

16時ぐらいに小夏もドッグランへ。

P6051952.jpg

楽しそう。

P6051961.jpg

P6051935.jpg


おれ片付け、大変。

(写真ありません)

という構図ではありましたが、頑張りました。

チェックアウトは17時。

いやー、ホント「ASAGIRI Field Dogs Garden」で良かった。
ほかでは融通利かないですしね。

と、そんなこんなでレポ終了です。

※長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆山本 奈々様◆
ホタテは、そのまま焼くとむちゃくちゃ旨いですよね。
前回のキャンプでもやって、最高に美味しかったから今回は友達にも味わせてやろうと思い。
小夏は人間の子供をどう思っているんでしょうね。
きっとお姉さん的な対応しているような。そんな気がしていました。

可愛いと言っていただきありがとうございます。


2 Comments

ぽろ says...""
朝一からのアップで、びっくり(笑)

小夏ちゃんの、合羽姿、可愛い~♪

雨あがったあとの、ランでの小夏ちゃんの笑顔もいいですね(〃▽〃)

で、ダディはお片付け、今の時代の世のお父さんの宿命ですね(笑)
2016.06.24 06:47 | URL | #- [edit]
うるふ says...""
この日ほんと偶然逢えて嬉しかったでーす♪
久々に逢えても、何だか頻繁に会えてる友達の感覚ってのが嬉しくて
是非とも宴会に乱入して来て欲しかったわ~^^

またこんな偶然が有った暁には、盛大に乱入してきてくださいね~♪

あー、うちもテント買おうかなぁ。。。
と心のソコから小夏テントを見ながら思った日でした♪
2016.06.24 20:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/757-96240f2b
該当の記事は見つかりませんでした。