6月4日 1泊2日でキャンプ Part1

こんばんミー☆彡

昨日から自治会のおじいちゃんたちと親睦旅行に行ってきました。
「自治会で」という言葉で「自治会費の私的流用」というイメージを受けるようです。
そう、どこかの知事である舛○さんのようなイメージを受けるのですが、そんなこと滅相もございません。
すべて自費での旅行です。

ちなみに、幹事という名の雑用係です。

ふー、疲れたぁ  小夏ダディーです。

さて、タイトルの通り、6月4日よりここ最近の恒例となっているキャンプに行ってきました。

場所は、「ASAGIRI Field Dogs Garden」。

今回は私の大学時代の同級生と久しぶりに再会し、色々と話そうとこちらで待ち合わせ。

で、到着直後に目に飛び込んできたものが・・・。

それは、乳母車!!

う・ば・ぐ・る・ま

と読みます。


そう、「東海ポメの会」のウルフ家


P6041921.jpg


もうびっくり・びっくり

思わず外から窓をたたきアピールしちゃった。

そして、キャンプのチェックインすら忘れてウルフ家の前に・・・。


P6041926.jpg

その後、ようやくチェックインを行い、テント設営に!!

IMG_20160604_172034.jpg


つづきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆ぽろ様◆
ずいぶん前の話しでありながらも、お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ご推察されていた、キャンプの話し、ようやく公開できました。序章ですが(笑)。
365日カレンダーも登録させていただきました。 そう、飛行犬です。
今後も気長に更新をお待ちくださいませ。

◆のんママ様◆
うちの子記念日の記事にお祝いの言葉をいただき、ありがとうございます。
sorrisoさん、好きなんですが、そこへ行くまでの渋滞が嫌で(私運転手)なかなか行けなくて。
こういう祝い事ぐらいしか行けていません。
いつか「のん様」にお会いしたいと思いつつ・・・。

◆鍵コメ様◆
うちの子記念日に対し、お祝いの言葉をありがとうございました。
催促だなんて思っていませんよ。
こうやって犬を通じて知り合った方々ってホント暖かい方が多いなと、うれしく思っています。
来年もこうして小夏の記念日の記事を書けるように、人間も体調管理に気を付けます。

◆benchan様◆
お祝いの言葉、ありがとうございます。
小夏とのラブラブは、永遠に不滅です。またいつか見せつけに伺わせていただきます(笑)。

◆Hana様◆
お祝いの言葉、ありがとうございます。
小夏のうちの子記念日を良いことに、人間様もおいしいものをいただくことができました(笑)。
メイちゃん、武蔵くん記念日はしたことないんですね。
なんなら、武蔵くんファンとしては私がカフェで・・・(もごもご)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/755-ada04c80
該当の記事は見つかりませんでした。