6月1日 うちの子記念日 だった・・・

こんばんミー☆彡

毎日暑い日が続きますね。
と思ったらヒンヤリし半袖はちょっと厳しかったりと・・・。
暑いのは嫌いです。どちらかといえば、寒いほうが好きです。

小夏ダディーです。

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
5月31日のトリミング以来です。

その間、心配のメールやコメントいただき申訳ございません。

ただのおさぼりです(笑)。マミーの。

さて、タイトルにあるように、トリミングの翌日6月1日は小夏のうちの子記念日でした。
3回目の記念日、仕事をいつもより早めに切り上げて、祝うべく【ワンコと入れるイタリアン厨房 Sorriso】へ行ってきました。

小夏、自分がお祝いされているとは分かっていないようですが、食欲旺盛な小夏。
喜んで食べてくれることにこちらもうれしくなってしまいます。

P6011876.jpg


今回は、デザートまで頼んでみました。

体重からすると多すぎですよね。

でも、この食欲。

P6011919.jpg


真剣そのものです。

と、ささやかではありましたが、お祝いでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

◆benchan様◆
前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました。
小夏の今回のカット、お誉めいただきありがとうございます。
また、私のカットについてもプロの目からもお誉めいただき、最高に嬉しいです。
仲良くカットってのもなかなか良いものです。

◆もんちゅちゅ様◆
前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました。
父娘で同時トリミング、なかなか良いものです。
できれば、同じ場所で実施するサービスがあれば良いと思うのですがね。
今回のトリミングについてお誉めいただき、ありがとうございます。
マミーの判定も「OK」出ました(笑)。
「Win10」へのアップデート、ホントしつこいですよね。私は高評価に負けてしまいました(笑)

◆ぽろ様◆
前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました。
まさに、ぽろ様のコメント通り、親子で「とりみんぐぅ」お互い、満足のいく結果でした(笑)

◆山本 奈々様◆
前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました。
マミーの反応もばっちりでした。
いまだにトリマーとグルーマーの違いは判りません(笑)
私もトリミングでオッケー牧場ですよ。

◆あーさん様◆
前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました。
私のほうがインパクトありましたか?感謝感激です(笑)
私も小夏同様にずいぶんと髪がのびてしまいましたので、カットも3か月分切ってもらいました。

◆ミルト・ペロ様◆
こんにちは。はじめまして。
コメントまでしていただき、ありがとうございます。
小夏と親戚の方って少ないので、むちゃくちゃうれしいです。
我々も小夏を迎えてから色々と試しつつ現在に至っています。
イベントで会えること楽しみにしています。今後もよろしくお願いします。

◆ポンママ様◆
前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました。
私のことまでお誉めいただき、ありがとうございます。
ホント、照れちゃいます・・・。
小夏の今回のカット、評判です。お誉めいただきありがとうございます。

◆鍵コメ1様◆
前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました。
私のトリミングまで直ぐに気づいていただき、ありがとうございます(笑)。
我が家も、「俺が小夏をカットしようか?」というと、マミーからNGを出されてしまいます。
なので、仕方なくプロにお願いしている次第です。
自宅でカットできることうらやましいです。

◆鍵コメ2様◆
前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました。
そして、記事の更新までずいぶんと間が空いてしまい、ご心配をおかけしました。
特に病気やケガはなどなく、元気いっぱいな状態です。
ただ、毎日の更新を止めるとそこから抜け出せなくて・・・。
小夏の段カットから脱却、お誉めいただきありがとうございました。
今後は徐々に更新を行っていきます。今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

5 Comments

ぽろ says..."おめでとう"
小夏ちゃん、素敵な記念日
♪おめでとうございます♪
大好きダディのお膝の上で、ウマウマ(〃▽〃)サイコーだね♪
マミィもお元気なんですね(*⌒▽⌒*) 一度、お休みすると、ついつい分かる気がします( ´艸`)
途中、某多頭飼いの方のブログに、チラッとキャンプしてると書かれていたので、きっとお元気なのねって思ってました( ´艸`)

来年の365日カレンダーも、かっこいい飛行犬の小夏ちゃんだった気が……すいません、ちょっと前にみたから違うかも(^^;;
では、気長に、更新楽しみにしてまーす♪
2016.06.18 20:48 | URL | #- [edit]
のんママ says...""
ご家族記念日 おめでとうございます!!
お気に入りのお店で おいしいものを いただいて
嬉しい お祝いに なったねっ。
sorissoさんの お食事 めっちゃ おいしいですものね〜 えへへ。
また 素敵な1年に なりますように…
2016.06.19 16:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.19 21:30 | | # [edit]
benchan says...""
小夏嬢 『うちの子記念日』おめでとうございます!
もちろん3年目もラブラブ(笑)なのは
重々承知しておりますよ~(^^)v
2016.06.19 23:37 | URL | #- [edit]
Hana says...""
うちの子記念日おめでとうございます♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

小夏ちゃん家族とウマウマ食べて御祝いして貰えて幸せだね♡

ウチ…うちの子記念日を祝った事ない…

( ̄▽ ̄)←ヒドイ
2016.06.20 05:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/754-bb2beb4f
該当の記事は見つかりませんでした。