夏仕様

こんばんミー☆

とうとう、パソコンのOSをWindows 10にUpgradeしてみました。
使い勝手もWindows 7のときとあまり変わりませんね。
(会社ではWindows 8を使っているのですが、それよりも使いやすいと実感。)

小夏ダディーです。

またまた、ブログ更新まで時間が空いてしまいました。

ここ最近、個人的に忙しかったのですが、ようやく休みが取れました。

忙しい理由としては、ゴルフやマラソンなどですが(笑)。

さて、タイトルにあるように、夏仕様にしました。

そう、小夏のトリミングしてきました。
今まで通っていたカット屋では、衝撃的なフォルムに仕上がってしまっていたので、
今回は思い切って変えてみました。

※ちなみに、衝撃的なフォルムはこんな感じ!! (しかも2回も・・・)

PC142841_20160531175711678.jpg
PC142820_20160531175713d60.jpg

その時のブログがこちら → 

今までのところよりも値は張りましたが、愛する小夏のため、仕方ありません。
大枚叩いて夏仕様に!!

新たな場所なので、トリマーさんとご挨拶。しかも名刺までもらっちゃった。
名刺見たら、「グルーマー」と書いてあった。
「トリマー」じゃないんですね。 しゃれおつなところはそう呼ぶのか???

で、どんな風にしたいかをヒアリングされる。
とりあえず、こんな感じにってことを言葉で伝えても認識祖語があるといけないので、
ブログの写真を見せたりしつつ説明。
もちろん、「これはNGの写真です」ってのも見せつつ。
グルーマーさんも、スマホで見せた写真をデジカメで撮影するという熱心ぶり。

とあれこれしていたら、45分ぐらい経過。
おれ、ほかに行くところあったのに、完全に間に合わず・・・。

小夏のためです仕方ないっすね。

ということで、ビフォー・アフターでみてみまっしょ。

【ビフォー】
IMG_20160531_114333.jpg


【アフター】
IMG_20160531_160750.jpg


どうですか? 今までとは違って私としては良い感じなんですが・・・・。
マミーはどう反応するか・・・。

それと、気づきました?
私もトリミングしました(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆ぽろ様◆benchan様◆

ぽろ様: 返事が今頃になり、申訳ございません。
 小夏はホント、クマに似ているってときがあります(黒ぽめはみんなそうかもしれませんが)。
 見つけたら、抱きついてください。(笑)
 ただ、本物のクマと間違わないでくださいね。

benchan様:返事が遅くなり申訳ございません。
 キャンプ道具は短期間ではありますが、欲しくなり小遣いをやりくりしつつ揃えました。
 まだまだほしいものばかりです。
 片付け中も小夏は「わんわん」言うだけ。ホント、手伝ってくれれば言うことなしなんですが・・・。


9 Comments

benchan says...""
おおっ!!
さっぱりしましたね~
今回はとってもすっきりしてて
小夏嬢 とっても似合ってますよ~(^^)v
あ、ダディーさんも素敵です~
2016.05.31 23:22 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
まさかの父娘でトリミング!!
お二方とも夏仕様なんですね←え
確かに以前の小夏嬢のカットは、こう、斬新と言いますか、
かなり衝撃的であったことは否めません。
今回のトリミング、なかなかにいい感じに仕上がっているのでは?
パッと正面から見ただけですけど、そう思います。
そう、あとはマミーに最終審判を委ねましょう(´▽`*)

もんちゅちゅのPCもしつこく「10にしろ」と表示しますが。
今のところどうにか逃げ回っています。
だってめんどくせー。
2016.05.31 23:24 | URL | #VxpabqRQ [edit]
ぽろ says...""
おぅ~♪なかなか可愛くなってますよ(*⌒▽⌒*)
マミィも喜んでいらっしゃるのでは♪

親子でとりみんぐぅ(≧ω≦)b
2016.06.01 01:23 | URL | #- [edit]
山本 奈々 says...""
小夏嬢めちゃめめちゃかわいくなりましたね~
子犬っぽいですよ(≧▽≦)♡

ぐ、ぐるーまーさん!トリマーさんとは少し
違うんでしょうかね??Σ(・ω・ノ)ノ!

ふたりでおそろいトリミング・・・ダディ―さんはトリミングでいいのか・・・(笑)
仲良しこよしでごちそうさまです(笑)( *´艸`)
ママさんの反応が気になるところ!!!

2016.06.01 14:07 | URL | #- [edit]
あーさん says...""
アフターの写真では 小夏ちゃんより ダディさまの変身ぶりの方が インパクト大で(爆)。

勿論、ダディさまは より素敵なイケメンに(ホントですよ!)、小夏ちゃんは よりキュートな感じになりましたね♪(*^¬^*)

今回のカット、私はとってもイイと思います。
2016.06.02 15:10 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
ミルト・ペロ says...""
はじめまして!HOUDYという親戚さがしで
小夏ちゃんがひいおじいさんが一緒でした。
そちらからブログを知っておじゃましました。
まだ1歳なので新人買い主ですが
どうぞよろしくお願いします〜。

いつかイベントとかで会えるかな。
楽しみにしています。
2016.06.11 11:19 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
パパさんがトリミングしたの、すぐわかりましたよ。ヾ(≧▽≦)ノ 
そんなにイケメンになってどーすんですか?うふ♪(* ̄ー ̄)v

小夏ちゃん、今度はすごくいい感じですね。
段カット(笑)もなくきれいな仕上がりですね。
2016.06.11 15:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.12 22:18 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.15 12:02 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/753-f1fbe1d2
該当の記事は見つかりませんでした。