朝霧キャンプ 2016GW ~最終日編~

さてさてキャンプレポもついに最終日編まで辿り着きました~!

P5051761.jpg
朝ご飯の支度中の小夏さん。

誰も構ってくれないとワンワンしちゃうので、大好きなたまごちゃんを投入。


最終日の朝ご飯はスキレットで作りたかったスパニッシュオムレツ的なもの。
P5051765.jpg

ご覧の通りな大失敗(汗)

しかしこれはスキレットがなかったせいとは言えないな・・・。


P5051770.jpg
そして色々なものがごちゃっとしている我が家のキャンプ風景。


お昼までに撤収しなければいけないので、朝ご飯を食べ終わったらすぐさま片付け。

P5051773.jpg
「暇だわぁ・・・。」

お嬢さん、アナタ砂利の上で寝てますが・・・。痛くないのかしら・・・。

P5051776.jpg
「早くドッグランへ連れて行きなさいよー」

小夏さんの要望に応えるべく、急いで撤収頑張りました!

おおよそ片付けのめどが立ったところで、まだ利用したことのなかった小型犬専用のランへ行ってみることに。

P5051780.jpg
ランの端っこで探検する小夏さん。

服を着ていなかったら、間違いなく小熊にしか見えないw

P5051786.jpg
タンポポの花がまだ咲いていて、良い感じに写真が撮れました♪



小夏さん、またキャンプに行きたいかい?

P5051798.jpg
「もっちろんよ♪」

・・・って思ってくれていたらいいなー。


というわけで、キャンプレポはこれにておしまい。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆benchan様◆山本 奈々様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

現地で蓋しか買っていないことに気付いた時の衝撃と言ったらもう・・・。
しかし、すぐ「これはブログのネタになるな」と思ってしまいました(爆)

次回はちゃんとスキレットでアウトドア料理を作ります!!


2 Comments

ぽろ says...""
こんな可愛い小熊ちゃん見つけたら、抱きついちゃうぞ(*⌒▽⌒*)♪
2016.05.13 07:33 | URL | #- [edit]
benchan says...""
キャンプ用品 充実してますねー!
小夏嬢も片付けを手伝ってくれたら・・・
あ、お嬢だからしませんね~^^;

毎回楽しいキャンプレポ
小夏嬢も 「また行きたいっ!」って顔してる~(笑)
2016.05.13 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/750-385aaf69
該当の記事は見つかりませんでした。