朝霧キャンプ 2016GW ~2日目その1編~

昨日は連休明けですっかり休みボケ状態でしたが

仕事というものは容赦なく押し寄せてくるもの。

どーにかこーにか1日を乗り切るので精一杯で

なかなかブログ更新までエネルギーが回りません(汗)


そうは言っても、せっかくキャンプで撮った写真をこのままお蔵入りにはしたくないし

忘れないうちにレポを書かなければ・・・と気力の搾りカスを更に搾っております・・・。


そんなわけで、キャンプ2日目のレポは小分けにしてお届けします。


キャンプ2日目は夜中から早朝にかけての暴風雨とともに幕開けしました。

が、嵐が過ぎ去ると・・・

P5041559.jpg
このお天気♪


P5041563.jpg
かなりの荒天だったにも関わらず、キャンプしていた人達は結構いました。(大半はキャンピングカーだったけど)


P5041550.jpg
この日の朝ご飯。

実はこの裏にはある重大な失敗が・・・(汗)その話はまた後日に。


ここのドッグランは割と水はけが良いようで
P5041570.jpg
早速午前中から小夏さんを投入。念のため、汚れてもいいクール服を着せて。


P5041579.jpg
ボール遊びに夢中な小夏さん♪


でも日当たりが良すぎるので
P5041591.jpg
木陰で休憩してみたり。


P5041600.jpg
朝霧高原というだけあって、日陰に入ればヒンヤリ。



ランチはちょっとおサボりして施設内のレストランへ。
P5041616-horz.jpg
私はパスタ、ダディーは唐揚げのチリマヨ丼。

デザートにいでぼくソフトを注文しちゃいました♪
P5041639.jpg
小夏さんにはちょびっとだけお裾分け。


続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

◆山本 奈々様◆鍵コメ様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

キャンプのご飯っていつもの食事より美味しく感じますね~!
私は全然凝ったものを作れないので、毎回素材で勝負してます(^^;

雨が降ってきた時は本来はテントの周りに溝を掘って
水が入って来ないようにするらしいのですが
今回はやってなかったので、テント内が水浸しになりました(汗)
でも、すぐに良いお天気になったのであっという間に乾きました♪

鍵コメ様、朝霧はこれからもちょくちょく行くと思うので
いつかお会いできたら嬉しいです★


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/748-89d8269e
該当の記事は見つかりませんでした。