朝霧キャンプ 2016GW ~初日編~

キャンプから帰ってきてからというもの、何だか燃え尽きてしまったような感じで

なかなかレポに手をつけられず・・・。昨日はブログをお休みしてしまいました(汗)


というわけで、無理しない程度にボチボチ書いていこうと思います。


まず、出発前日。ダディーは飲み会で帰宅したのは午前1時過ぎ。

充分な睡眠を取れぬままに、朝を迎えてダラダラと準備して出発。

お昼頃に足柄SAに到着したので、CoCo壱のカレーで昼食を済ませ

高速道路を降りてから、食材やら何やら買い込んで・・・。

DSC_0605.jpg
富士山を眺めたり


DSC_0603.jpg
新緑を楽しみながらのドライブ~♪

なんて呑気にしていたら、あっという間に渋滞にはまってしまいました・・・。


結局、到着したのは夕方近く。

でも、今回でキャンプ4回目だし、前回から1カ月くらいしか間を置いていなかったので

テント設営にはそれほど時間はかからず。


DSC_0608.jpg
まだ明るい内に小夏さんとドッグランで遊ぶこともできました♪


DSC_0613.jpg
プールに興味?


この日はいつ雨が降り出してくるかわからないようなお天気だったので

夕飯もちゃちゃっと済ませることに。

DSC_0615-tile.jpg
ベーコンを炙ってスープに投入してみたり

ホタテを焼いてみたり

お刺身とあん肝を堪能してみたり。

IMG_20160503_182643.jpg
小夏さん用のササミも買ってあったけど、この日は焼く時間がなく・・・。

とにかく早めにテントの中へ荷物を仕舞って、この後の荒天に備えることに。


そして、夜中~早朝にかけて春の嵐がやってきたのでした・・・。

続く。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

◆コロンまま様◆benchan様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

我が家はダディーが超アクティブ人間なので、私もそれに引っ張られています(^^;
小夏も楽しんでくれている(たまに疲れてそうな時もありますが・・・)ので、ダディーに感謝です★

今回のキャンプはお天気や、朝晩と昼間の気温差などの心配があったので
色々と洋服を準備していきました♪

スポンサーサイト

2 Comments

山本 奈々 says...""
あ~またもおいしそうな匂いがしてきそうな・・・
そうそうしただけおいしそうですよ
ママさん―私にも分けてください(。-`ω-)

キャンプの時雨ってどうするんでしょう
気になります( *´艸`)


2016.05.09 18:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.10 20:59 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/747-20b329e5
該当の記事は見つかりませんでした。