朝霧キャンプ 2016GW ~予告編~

昨日、キャンプから無事帰宅しましたー。


そして今日はカレンダー通りに私もダディーもお仕事。


というわけで、まだ全然キャンプの写真を整理できていないので

例のごとく、予告編ってことで。


P5041610.jpg


P5041577.jpg


P5051799.jpg


P5051792.jpg


初日の深夜~2日目早朝にかけての暴風雨以外は良いお天気に恵まれて

充実したキャンプになりました♪


・・・でも、やり残したこととか、失敗したこととか色々あったので

それはまたおいおい綴っていきますね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆benchan様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

暴風雨、すごかったですよー!
普段できない、貴重な体験にはなりましたね~。
ご心配いただき、ありがとうございました(^^;

雨が上がってからはあっという間に良いお天気になって
小夏もドッグランで思い切り遊べました♪


2 Comments

ひろ says...""
いつも小夏さんと楽しんでいますね♪
なかなかアクティブになれず
羨ましい限りです!!

コロンまま
2016.05.07 19:59 | URL | #- [edit]
benchan says...""
小夏嬢 何気に衣装が違う・・・
ちゃんとお着替えするなんてオシャレさん♪
2016.05.07 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/746-699d62bf
該当の記事は見つかりませんでした。