キャンプだホイ♪2016GW~ライブ更新2日目~

キャンプ2日目の今日はものすごい暴風雨で幕を明けました( ̄▽ ̄;)



テントは無事でした!

…と言いたいところでしたが、前室は結構水浸しに(´Д`|||)

でも、日が上ってくるとあっという間に快晴♪


朝ご飯をもりもり食べて


モーニングコーヒーで一息ついて

今日は目一杯楽しむぞ~!と意気込んでいたものの

寝不足で息切れ…(´д⊂)


気付けばもう夕方。


晩ごはんの準備しないと~!



今夜のメニューは…?


詳しくは帰宅後に★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

1 Comments

benchan says...""
そうそう!
すんごい暴風警報出まくりで
大丈夫かなー?と思ってたんですよ。
無事・・・まではいかなかったようでしたけど
今日は快晴!!
昨夜の雨でザンネンだった分も楽しんでくださいね~♪
2016.05.04 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/745-995cefa9
該当の記事は見つかりませんでした。