すべてが赤になる。

GWも3日目の今日。(ダディーは4日目だけど)

我が家はひたすらホームセンター巡りをしていました。


というのも、明後日からASAGIRI Field Dogs Gardenにて2泊3日のキャンプをする予定でして

あれやこれや必要な物を買ったり、以前から欲しかったものを探したり・・・

1日がかりで何軒もお店をハシゴしても、結局お目当ての物を見つけられずに終わってしまいましたが(汗)


そんなことに付き合わされる小夏さんにとってただただ退屈極まりない1日なってしまっては申し訳ないと

ちょっと足を伸ばして
P5011458.jpg
久しぶりにSmiley-smileさんへやって来ました♪


お昼を大分過ぎていたけど、お客さんが結構入っていて

我が家も某有名ポメブログでも紹介されていた赤いお部屋の席に通されましたw


お腹ぺっこぺこだったので
P5011461-vert.jpg
私はあつあつからあげプレート(上)、ダディーはロースカツ定食(下)を注文。



P5011477.jpg
小夏さんには茹で馬肉♪


あっという間にたいらげちゃって
P5011484.jpg
「瞼が落ちてくる・・・。」


P5011496.jpg
「Zzz・・・。」

コラコラ!小夏さんってば!!


P5011493.jpg
「ハッ!いけない!寝ちゃったわ。」

いやいや。テーブルにアゴ載せたらいかんっちゅうに(汗)


P5011487.jpg
「え?アゴ載ってました?」

白々しいわー。



ところで、皆さんお気付きになられただろうか。

今回載せた写真がほんのり赤みがかっていることに。

画像修正のソフトを使ったものの、やはり赤い部屋の威力には勝てなかった・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

◆ぽろ様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

ご心配をおかけしてすみませんでした(^^;
体調は回復していたのですが、ここ1カ月ほどずっと仕事が忙しく
どんどん忙しさは増していく一方で、ブログを書く余裕がありませんでした・・・。
GWに突入してようやく小夏ともお出かけできて、更新するネタもできました(笑)
久々のドッグランで良い笑顔を見せてくれて、私も癒されました♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/742-2f0ba762
該当の記事は見つかりませんでした。