代々木ぽめぽめカーニバル2016 ~完結編~

さてさて、長らく続けてきた代々木わんわんカーニバルのレポも今日で最終回です。

まだ載せきれていなかった写真などをお届けします★


P4161237-horz.jpg
会場で写真を撮らせていただいたポメちゃん達♪

(お名前をお伺いしたのですが、うっかり失念してしまいました・・・申し訳ありません・汗)



P4161258-horz.jpg
舌チロが悶絶可愛いクロエさんとネギちゃんスマイル♪がそれぞれお気に入りのショット★



P4161411.jpg
パパさんにナデナデされてゴッキゲンなマカロンちゃん♪



P4161304.jpg
キュートなルカちゃんと真顔な小夏さんw


P4161271.jpg
やっぱりいいなー この3ショット♪


というわけで、またこのようなイベントに参加してたっくさんのお友達に会えることを楽しみにしつつ、レポを終わりたいと思います。

お付き合いいただき、ありがとうございました★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

◆Hana様◆マカロンまま様◆苺もなか様◆山本 奈々様◆

「代々木ぽめぽめカーニバル2016 ~初対面編~」の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

Hanaさん・・・メンタルバリアー「現実逃避」www
何だか戦隊ヒーローの必殺ワザみたいに聞こえる(爆)
ダディーの犬たらしっぷりも健在ですよ~w
わんわんカーニバルでひょっとしてHanaさんにも会えるかなーって淡い期待を抱いていたけど…
次の機会には是非!!

マカロンままさん・・・うちのダディーがマカロンちゃんをナデナデさせてもらっている時に
ままさんが「マカロンってばドヤ顔してる~」って仰ってたのが密かにツボでした(笑)
嫌なことからは目を背ける現実逃避派の小夏ですがw
穏やかで可愛いなんて・・・とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
今度は芋焼酎を飲みながらゆっくりお話できたら嬉しいです(笑)

苺もなかさん・・・久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~!!
アヒル番長なもなかくんも可愛かったです♪
GWにまたキャンプへ行く予定なので、頑張って写真いっぱい撮ってきますね(笑)
新しい一眼レフ・・・喉から手が出るほど欲しいっ!けど、他にも欲しいものが・・・(汗)
ダディーのデビューはまだまだ先になりそうです(^^;
またどこかでお会いできますように★

山本 奈々さん・・・生マカロンちゃん、とっても可愛かったです♪
小夏も女の子らしいワンピースを着てみたものの
マカロンちゃんのお姫様らしさはダントツ!でした★
ダディーの犬たらしっぷりは謎が多いんですよね~(^^;
はたしてスキルなのか天然なのか・・・。私も羨ましいです!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/740-d8127bda
該当の記事は見つかりませんでした。