今日はどうしよっかなぁ・・・。

こんばんミー☆

熊本の地震から早1週間ですね。
私もよく仕事で熊本へ行っていただけに、心配でなりません。
お客さんとは連絡が取れており、無事なことは確認できていますが、
やはり食料等の入手は非常に大変なようですね。

会社として支援物資を送ることにしましたし、有志でも物資を送付することにしました。

早く元通りの生活に戻ることを心よりお祈り申し上げます。


小夏ダディーです。

代々木わんわんカーニバル2016のブログ更新途中ではありますが、マミーが体調不良により
昨日もブログ更新ができず・・・。
そして今日も。

ということで、代打です。

でも、わんわんカーニバルのこと、コメントいただいた方々へのお返事は別途とさせてください。

申し訳ございません。


さてさて、年度末年度始の忙しさもようやく落ち着き始めました。

ということで、今日は早くに帰宅できました。
しかも明日は休み!!!

そしてお酒を飲もうと思うのですが、最近は芋焼酎にはまっています。

で、今日は何を飲もうかな。
小夏に選んでもらおうとしました。

並べている間に、蓋をペロペロと。(ペロペロ写真はありませんよ)

P4211438.jpg


ほほう、「ないな」が良いとな。 ※真ん中の焼酎です。

ってことで今日は「ないな」を飲んでいます。 小夏同様、私もこれが結構好きなんですよね。


その後は特にネタも無いから、写真撮っただけです。

P4211450.jpg
P4211454.jpg


今日はこれにて。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

山本 奈々 says...""
ダディ―さんあいかわらずラブラブ見せつけてくれますね(笑)
小夏嬢のダディ―さんを見つめる瞳でわかりますよ~
むふふ~ご馳走様です(*´ω`)

ママさん大丈夫でしょうか?
季節の変わり目、温度差天気差色々あったと思います
ゆっくり休んでください(´・ω・`)


2016.04.22 10:57 | URL | #- [edit]
マカロンまま says...""
は~い 私も芋焼酎好きです~♪(^-^;
今は赤霧島にはまっておりますが、「ないな」ですか?
飲んでみたいと思います。

小夏マミーさま、お加減はいかがですか?
小夏ちゃんも心配してるでしょうね。
どうぞゆっくりお休みしてくださいね。
2016.04.22 19:12 | URL | #t11baV6k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/737-b9b56e47
該当の記事は見つかりませんでした。