代々木ぽめぽめカーニバル2016 ~初対面編~

代々木公園で行われたわんわんカーニバルのレポの続きです★


この日、ついにずっとお会いしたかった「マカロン日記」のマカロンちゃんにお目にかかることができました!
P4161242.jpg
お目目がパッチリの可愛いお嬢様でした♪


集合写真撮影終了後、ふたりを近付けてみると・・・

P4161391-vert.jpg
せっかくマカロンちゃんがご挨拶してくれてるとゆーのに・・・(汗)



失礼な小夏さんに代わり、うちのダディーがマカロンちゃんをお・も・て・な・し★
P4161414-tile.jpg
小夏さんの得意技、現実逃避www


そんな小夏さんもマカロンままさんに抱っこしてもらい・・・
P4161433.jpg
すっかりご機嫌に♪


マカロンぱぱさん、ままさん、マカロンちゃん、お会い出来て嬉しかったです!!
またどこかでご一緒できますように★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
どうか一刻も早く地震が収まりますように・・・。

◆シェリー様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

土曜日はお会い出来て嬉しかったです!!
素敵なプレゼントを頂きまして、小夏も喜んでいます♪
オモチャのカラーまで小夏に合うものを選んでくださって感謝感激です★

写真を褒めていただき、ありがとうございます!
可愛いコが勢揃いだったので、張り切ってバシバシ撮影しちゃいました(笑)
シェリーさんの癒しになったとのこと、とても嬉しいお言葉です♪
続きも楽しんでもらえるよう更新頑張ります★

スポンサーサイト

4 Comments

Hana says...""
あれ?
マカロンちゃん…?
Instagramで見てるマカロンちゃんかな?

違うかな?

そして小夏ちゃまのメンタルバリアー「現実逃避」
今もしてるのね…

ダディーったら…
本当、犬たらしやでww

あと…
わんわんカーニバル楽しそうだねぇ〜♪
2016.04.19 00:42 | URL | #- [edit]
マカロンまま says...""
わ~ マカロンたくさん載せていただきありがとうございます♪
ホント やっと会えましたね~~。(#^.^#)
いろんな所でニアミスしてて...お会いできて嬉しかったです!
小夏ちゃんのダディになでなでしてもらって、マカロンもご機嫌でした。
小夏ちゃん、嫌なことは見ない派なんですね。(笑)
抱っこもさせてくれて、穏やかで可愛い小夏ちゃんでした。
また お会いできますように~。

Hanaさま
はい♪そのマカロンです。
Hanaさまの素晴らし~いpicにいつも癒されています!!
これからもよろしくお願いします~。(^^♪
2016.04.19 07:43 | URL | #t11baV6k [edit]
苺もなか says...""
土曜日はありがとうございました~(*^-^*)
インターペットでは小夏ちゃんファミリーにお会いできなくて残念だったので、
代々木で お会いできまして とても嬉しかったです♪
ブログはさぼりがちになっちゃってますが、
今後とも アヒル番長をよろしくお願い致します( *´艸`)
また キャンプのお話とか聞かせて下さいね~♪
小夏ちゃんダディーの一眼レフデビューの日も近いかな?(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます^^
2016.04.19 14:50 | URL | #- [edit]
山本 奈々 says...""
生マカロンちゃん(*´ω`*)
小夏さんもマカロンたんも
お洒落なワンピースでお姫様みたいね♪

ダディ―の犬たらしスキル・・・
私も欲しいこの頃(笑)
2016.04.19 17:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/735-3efeebf6
該当の記事は見つかりませんでした。