代々木ぽめぽめカーニバル2016 ~再会編~

昨日お会いできたお友達の紹介です★

ほとんどが先々週のインターペットで会ったばかりのポメ友さんですが(笑)

まずはムックくん
P4161224.jpg

大好きなパパさんが小夏さんを撫でてくれているので、気が気じゃない様子w



マーナくんとミーナちゃん
P4161236.jpg

偶然にもミーナちゃんと小夏さんは同じBonDeChocoさんのお洋服を着てました★



シェリーちゃんましろちゃん&こむぎちゃん
P4161268-horz.jpg

シェリーちゃん家からは小夏さんに前から気になっていたオモチャやオヤツをいただいちゃいました!

ありがとうございます~♪

ましろちゃんとこむぎちゃんは色違いのセーラーカラーを着けてて可愛かった★


インターペットではすれ違いでお会いできなかったもなか番長
P4161252-horz.jpg
アヒル番長に変身?!と思いきや、自らクチバシを外してましたw


P4161272.jpg
この3ショットはお初かも?


再びインターペット以来のココ・ルル・クロエちゃんタネちゃん&ネギちゃん
P4161261-horz.jpg
あ・・・ネギちゃんはひょっとして去年のわんわんカーニバル以来かも(汗)

皆さんとは割とご近所さんじゃないかと思うのだけれど、遭遇する確率はこういったイベントの方が高いw


去年のわんわんカーニバル以来と言えば、ルカちゃんもかな?
P4161300.jpg
小夏さんと並ぶとルカちゃんの小ささがわかりますね~♪


次回は初めましてのお友達編になりますが・・・

P4161246.jpg
先に一枚だけ公開しちゃお★


続きもお楽しみにー!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今宵も彼の地に想いを馳せて…どうか少しでも早く安らげる日々を。


◆鍵コメ様◆benchan様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

鍵コメ様、こちらこそお会い出来て嬉しかったです!!
ずっと会えそうで会えなかったですもんね(笑)
小夏も集合写真の時、めちゃめちゃ吠えてて恥ずかしかったです(^^;
あれだけ大勢のポメちゃんがいるとびっくりして興奮しちゃうのかもしれないですね~。
今度は是非、私も鍵コメ様のワンちゃんを抱っこさせてください★
またお会いできる日を楽しみにしています♪

benchanさん、まさにモフモフ天国でしたよ~!!
今回は比較的黒モフさんが少な目でしたが(^^;
イベントのレポはほとんどなくて、お友達の紹介ばかりになってますが
続きも読んでもらえたら嬉しいです♪


スポンサーサイト

1 Comments

シェリー says..."有難うございました(^-^)"
小夏ちゃん、パパさんママさん
土曜日はお会い出来ましてとても嬉しかったです(^-^)

お揃いのおもちゃ、小夏ちゃんお試しくださいね(*´▽`*)カラーは小夏ちゃんカラーを選びましたよ♪
ママさんのお写真はいつも綺麗です~!!
沢山の可愛い子達の良い表情が見れて癒されました(*'▽')
続きも楽しみにしております(^-^)


2016.04.18 09:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/734-ad3f33f4
該当の記事は見つかりませんでした。