代々木ぽめぽめカーニバル2016 ~予告編~

さてさて今年も行ってまいりました、代々木公園で開催された

代々木ぽめぽめカーニバル・・・じゃなかったw

代々木わんわんカーニバル★


P4161321.jpg
この写真を見れば、ぽめぽめカーニバルだと言っても過言ではないことがお分かり頂けるはず。


たっくさんのお友達にお会いすることができて楽しい一日でした♪


そしてまた、念願だったブロ友さんと初対面できました★

P4161426.jpg
小夏さんを抱っこしてもらっちゃいました~!

・・・最近、私が抱っこするよりも他の人にされる時の方が良い笑顔なのは何故(泣)


詳細は例によってまた後日に(写真の整理ができ次第・・・汗)
P4161343.jpg
「待っててね~~~~!!」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
被災された皆様に一日も早く平穏な生活が戻ってきますように。


◆Hana様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

そうだっ!!そらジロー(と木原さん)だっ!!

すっきりしました~(笑)教えてくれて感謝です♪


2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.17 18:26 | | # [edit]
benchan says...""
ホントだぁ~
『ぽめぽめカーニバル』ですねっ!
モフモフ天国 いいなっ(^^)
レポ 楽しみにしております。
2016.04.17 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/733-4f654f7b
該当の記事は見つかりませんでした。