古いSDカードの中に~♪

キャンプレポも終わり、何かブログネタはないかなーと

いつも使っていないSDカードを漁っていたら

ダディーが昔撮影したと思われる写真が出てきました♪


DSC_0785.jpg
ちょうど2年前の今頃の小夏さん。まだまだお子ちゃまな印象。


DSC_0803.jpg
皆さんお気付きになりましたか?

今と比べると口の周りの白い毛がまだ少ないんですよねー。


DSC_0379.jpg
枕用に買ったのに振り回して遊んで破壊した挙句、添い寝w


DSC_0466_201604152329195fd.jpg
く・・・熊が出たどーーーーーー!!!


そしてここからはキャラクター編。

DSC_0292.jpg
見たことあるんだけど、名前がわからん(汗)


DSC_0822.jpg
手作り食パンマンwww


最後に今一番応援したい
DSC_0827.jpg
ガンバレ!くまモン県!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

◆ポンク様◆山本 奈々様◆
前々回の記事にコメント頂き、ありがとうございました♪

楽しくて美味しくて最高のキャンプでしたー!!
ポンクさん、本当にお世話になりました★
ゼヒゼヒまたやりましょうね♪

山本奈々さん、雑誌の表紙みたいだなんて照れちゃいます。えへ。
お散歩密着記事、私も読んでみたい(笑)

◆もんちゅちゅ様◆
とても大変な時にコメントくださって、本当にありがとうございました。
とにかくご無事で何よりです!!
まだまだ余震が続いているようなので、気が抜けないかとは思いますが
どうぞご無理されないよう御身体に気を付けてくださいね。
九州は私もあまり大きな地震がないイメージを持っていました。
なので、今回のことはお住まいの方はさぞや驚かれたのではないかと。
被害がこれ以上大きくなりませんよう、お祈りしています。


1 Comments

Hana says..."黄色いヤツ"
それは

「木原さぁ〜ん

そらジロー」



そらジローですな

( ̄▽ ̄)
2016.04.16 12:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/732-52eb70c8
該当の記事は見つかりませんでした。