キャンプだホイ♪2016初陣~UTAGE編~

キャンプレポの続きです★


P4091184.jpg 

いよいよ日が落ちて、これからがキャンプならではの楽しい時間♪

P4091178.jpg 
ワンコたちもウマウマを心待ちにしている模様。


P4091171.jpg 
ローストビーフ用のお肉~♪ byポンポコキッチン

P4091179.jpg 
マッシュルームにクリームチーズを詰めてベーコンで巻いただけのやーつ。byこぶんごキッチン


我が家は大した料理が作れないので・・・

P4091194.jpg 
ワインと日本酒(獺祭)とプレモルを持参しました★


P4091198.jpg 
美味しそうなお料理を前に我慢大会?


P4091206.jpg 
待ちきれないねぇ。

ワンコたちには鶏肉を焼いてあげました♪


食べて呑んで喋って・・・気が付けば夜中の1時過ぎ(汗)

写真も撮らずに盛り上がりましたw


翌朝は・・・
P4101211.jpg 
またまたポンポコキッチンの素敵な朝食をご馳走になりました♪

(我が家はどでかいサラダと素焼きのウィンナーを用意・恥)

あっという間にチェックアウトの時間が迫って来てバタバタと片付け。

時間オーバーしちゃいましたが、何とか荷物を詰め込み撤収して

ポンポコ家とお別れしました。(ギリギリの時間だったので写真も撮れず・・・)

色々とお世話になり、ポンポコ家には大変感謝しております!

また一緒にキャンプができたらいいな♪


最後に帰り際駐車場で桜を見つけて
P4101213.jpg 
コラボショットを撮ろうとするも・・・

P4101216.jpg 
すっかりお疲れの表情の小夏さんでした(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
次のキャンプはこのヅラの思い出の地★

2 Comments

ポンク says..."おつかれさまー♪"
うちの猛獣と変態と二日酔いが大変お世話になりました(笑)
楽しかったですね〜〜(*^◯^*)
キレイで広かったしいいところでしたね!
またぜひ一緒にやりましょうねん☆‼︎
2016.04.14 09:41 | URL | #- [edit]
山本 奈々 says...""
わーーーーーわーーーー!!!
お腹すいてくる~(≧▽≦)
なんなんですかこのお肉?!
おいしそうでおヨダでてくるわ~(笑)

小夏嬢雑誌の表紙みたいなお写真!!!
3月は小夏嬢のお散歩密着?!
みたいな事書いてありそうです(笑)(*´ω`*)
素敵な瞳に吸い込まれそう♡
2016.04.14 11:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/730-4caffaee
該当の記事は見つかりませんでした。