キャンプだホイ♪2016初陣~お散歩&キャンプ施設紹介編~

昨日の続きです★


ドッグランを満喫した後、エリア内をお散歩することに。

途中、桜がキレイなスポットで
P4091068.jpg
記念にパチリ。

この一枚を撮るためにどれだけのボツ写真があったか(汗)

でも、最高のショットが一枚でも撮れたらイイんです!(川平慈英風に)


このエリア内にはハイキングコースもあったりして、お散歩するのも楽しめるのですが

キャンプも控えているため、さほど距離のない小さな滝がゴールのコースを進むことに。

P4091077.jpg
ウッドチップが敷き詰められた小道をゆく小夏さん。

目的地にたどり着いてみると・・・
P4091090.jpg
確かに小さな滝だったw


P4091108.jpg
あちこちに咲いている桜を楽しみながら歩き・・・


また入口に戻ってきたところで
P4091145.jpg
ジンチコさんちとチェリーベリーさんちとお別れすることに。

一緒に遊んでくれてありがとうございました!!


さてさて、我が家とポンポコ家はキャンプ場にチェックイン。

P4091149.jpg
今回利用したサイトはこーんなに広い!

1区画最大利用人数が大人4名なので、一番広いサイトにしてもらえたよう。

このサイトの出入り口はちゃんとドッグラン仕様になっているので(2重扉)、安心してワンコをフリーにできます♪

P4091034-tile.jpg
左上の写真に写っている建物にはトイレと、炊事場(右上)、コインランドリー(左下)、シャワールーム(右下)も完備。

できたばかりの施設なのでどこもピッカピカ★


DSC_0590.jpg
キャンプ道具を車から降ろしたりしている間、ポンポコママさんが皆をお散歩へ♪


DSC_0593.jpg
「あー運動したら喉乾いちゃったなー」

・・・って小夏さん!アナタの飲み物はもっと右にあるやつよ!!


続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/729-41337328
該当の記事は見つかりませんでした。