キャンプだホイ♪2016初陣~ドッグラン編~

それは先週の土曜日のこと。


ダディーは朝早くからゴルフの練習へ。

お昼頃帰宅するのかと思いきや、10時前には家に戻ってきてくれた♪


予定より早めに出発することができ、道も空いていたため

13時頃には
P4090943.jpg
とーちゃーく!


早速お友達と待ち合わせしていたドッグランへ。
P4090950.jpg
こちらのドッグラン以外にも屋根付きのランや貸切ランなどいくつか。


この日一緒に遊んでくれたのは・・・
P4090965.jpg
チアリーダーの衣装が可愛いチコちゃん(後をストーキングしている黒ポメさんはポコくん)


P4090982.jpg
チコちゃんのカッコイイお兄ちゃんのジン君


(ジンチコパパさんがこの日の模様をブログに書いてくれています→


そして、ジンチコちゃんのお友達で初めましての・・・
P4090969.jpg
元気いっぱいベリーちゃんと


P4091007.jpg
ちょっとオネムなチェリーちゃん

初対面だけど、チェリー・ベリーママさんは小夏さんのことを知っていてくれて嬉しかった♪


ジンチコ家とチェリーベリー家はキャンプには参加せず

一緒にドッグランで遊んだり、エリア内をお散歩したりと楽しい時間を過ごしました★


我が家初の合同キャンプのお相手は・・・
P4090995.jpg
王者の風格があるポンクくんと

P4090973.jpg
先ほどチコちゃんの後ろにいたポコくん(笑)



ポコくんは小夏さんにもご執心で・・・
P4090967.jpg
ヲイヲイwww


P4090997.jpg
ライバルも寄せ付けないゼ!

・・・だけど、このトイプーちゃんの狙いは小夏さんというよりもダディーじゃないかと(汗)

何しろうちのダディーは伝説の犬たらしw

そう簡単にはなびかないであろうポンクくんを抱っこしてみると・・・
P4091029.jpg
ほらご覧の通り~♪

・・・と油断した次の瞬間
P4091032.jpg
ダディー・ノックアウトwww


一方小夏さんはというと・・・
P4091025.jpg
ポンポコパパさんに抱っこされて超リラックスモードにw


まだまだ続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
最近、ダディー以外の抱っこも受け入れられるようになったらしい。


◆ヒメママ様◆山本 奈々様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

私、本当に生粋のインドア派だったんですよ~(^^;
それが今ではキャンプするまでになったなんて自分でもビックリです(笑)

やってみたら外で食べるご飯やお酒の美味しさにすっかりはまってしまいました
 ←だから書初めメーカーで「食欲旺盛」って出たのかしら・・・。

ヒメママさん、シフト次第では代々木わんわんカーニバル行けるかもなんですね♪
我が家はまだ決めてないのですが、もしお会いできたら嬉しいな~!

山本奈々さん、いい表情の小夏で頑張れそうと言ってもらえてすごく嬉しいです!
これからも沢山のいい表情を撮れるように頑張ります★


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/728-a705d29e
該当の記事は見つかりませんでした。