キャンプだホイ♪2016初陣~予告編~

今年初めてのキャンプから無事に帰宅しました!

P4091141.jpg
今回利用したのは4/1にオープンしたばかりの「わんダフルネイチャーヴィレッジ」という東京サマーランドの一角にできたエリアです♪

ここはキャンプ場だけでなく、様々な施設があるので日帰りでも楽しめます。

P4091017.jpg

P4091113.jpg
ちょうど桜も見頃でした♪


P4091154.jpg
ドッグラン付きのレイクサイドオートキャンプフィールド1サイトを2家族で利用しました。

我が家にとっては初めての合同キャンプ。

P4091192.jpg
時間を忘れて美味しいお料理とお酒で盛り上がりました★


ただ、半年ぶりのキャンプだったので、帰宅後どっと疲れが・・・(汗)

キャンプレポ本編は明日から少しずつUPしますね。乞うご期待!

P4090961.jpg
「待っててねー!」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

◆ひろ様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

もう桜は見納めかなと思っていたところだったので
こんなに素晴らしい満開の桜が拝めて良かったです!

私もずっとインドア派でしたよ~(今も個人的には変わりませんが・汗)
ダディーはアウトドア派なので、それに引きずられている感じです(^^;
でも、そのお蔭で今まで知らなかった楽しみを知ることができたかなと思っています♪

続きも読んで頂けたら嬉しいです★




2 Comments

ヒメママ says...""
インドア派には見えませんが…
素晴らしい行動力ですm(__)m

結局インターペットにも行けず、代々木のには行きたいんですがそれもシフト次第だし…

またまた変身した小夏ちゃんに会いたいわ~♪
2016.04.11 02:12 | URL | #- [edit]
山本 奈々 says...""
キャンプいいですな~(*´Д`)
しかもおいてある食べ物が凄くおいしそう(笑)
詳しく!詳細楽しみにしています~!

小夏嬢のいい表情!!
なんだか今日は頑張れそう(*´ω`*)
2016.04.11 13:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/727-97de2b95
該当の記事は見つかりませんでした。