インターペット2016参戦記~番外編~

本日はインターペットレポ本編で載せきれなかった写真を放出しちゃいます!

・・・皆さんもうお分かりですね?

そうです。他にブログネタが見当たらないんです(汗)

そして更には諸事情により、記事を書く時間があまりないので

バババっと一気に行っちゃいますよー!

P4020616.jpg
前足の曲がり具合がチャーミング★


P4020660.jpg
誰もカメラを見ていないwww


P4020689.jpg
新郎新婦の入場?(新婦は父に抱えられてエア犬かきをしながらw)


P4020720.jpg
「アタシにはウマウマないんかい!」(ツッコミ)


P4020768.jpg
微笑みの美少年★


P4020783.jpg
進撃の巨ポメwww


P4020847.jpg
美しい横顔。


P4020909.jpg
大あくび。



明日は久々のキャンプへ行ってきます!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

◆鍵コメ様◆benchan様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

菜の花の黄色や桜の薄ピンクは黒毛の子と相性が良いのかもしれないですね!
まだまだ春はこれから。色んなお花とのコラボ写真を撮れたらいいですね~♪

また様々なイベントに参加したりして
あちこちのブログで小夏が登場できたら嬉しいです(笑)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/725-fef97909
該当の記事は見つかりませんでした。