春咲く花と黒ポメ。

今日の雨風で桜は終わってしまいそうだったので

昨日、夕方の散歩にデジイチを持って行って

近所で咲いている桜を撮影してきました♪


・・・と、その前に。

春の花といえば、桜だけではなく
P4060946.jpg
菜の花も忘れちゃいけません。


ダディーがいないと、小夏さんは全然こっちを見てくれないので

今回は終始こんな感じの写真が続きます(汗)


さてさて、肝心の桜は
P4060952.jpg
満開をちょっと過ぎていたかな?

桜と小夏さんのコラボ写真も・・・
P4060960.jpg
これが限界(汗)


P4060962.jpg
じゃ、次の桜へ行ってみよー!


P4060976.jpg
ここの桜はちょうど見頃でした♪

P4060983.jpg
夕方だったので綺麗に撮るのがなかなか難しい・・・。

P4060986.jpg
今年はゆっくり桜を見る機会があまりなかったので、昨日ここに来れて良かったなー。


そして、小夏さんと桜のコラボ写真を再チャレンジ。
P4060989.jpg
おーい!こっち向いてーーーー!!


P4060992.jpg
「何よ。」

やっぱりダディーがいなきゃダメか。


また来年、全員揃ってお花見に行こうね★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

◆鍵コメ様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

インターペットはこういったイベントの中では最大規模のものじゃないかなと思います。
そしてとにかくポメ率が高い!(笑)
集合写真はまさに圧巻でしたね~。フレームに収まりませんでした(汗)

まさか私より先にダディーがコメントを入れているとは思わず、びっくりしました(^^;
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします★

◆むくママ様◆

インターペット2016参戦記~その1~にコメントいただき、ありがとうございました♪

私も会場でお泊りオフ会メンバーに会えた時、安堵感を覚えました(笑)
また皆で集まれたら嬉しいです!

集合写真の時、最初はてっきりダディーが小夏を抱っこして撮影するもんだと思っていたら
まさかの放置。しかもセンターの一番前に(爆)
うちのダディー、案外ヒドイなと思いましたw




2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.08 11:55 | | # [edit]
benchan says...""
桜や菜の花と小夏嬢のコラボ
素敵です~!!
ちょうどいい季節ってほんと短いですもんね。
ウチ、今年は桜見れずザンネン(>_<)
2016.04.08 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/724-33da1cd6
該当の記事は見つかりませんでした。