インターペット2016参戦記~その4~

本日はインターペットで体験した様々なものについてご紹介します★

まずは「おすわりチャレンジ」

20秒以上おすわりできたら、景品がもらえます♪

P4020564-tile.jpg
小夏さんの記録は49秒でした★

ちなみに2分以上だと写真を撮って、貼り出してもらえたよう。

こちらのブースはリンレイというワックスのメーカーさんなので・・・
P4020630.jpg
ワンコがフローリングで滑らないようにするためのワックスをお試し♪

P4020633.jpg
あまりの違いにビックリ!

ワックスがかかっている方は全く滑りませんでした。


Hondaのブースでは・・・
P4020596.jpg
今度発売予定のペットシートに試乗♪

広くて伸び伸びできそうだけど、小型犬は中でコロコロ転がりそう(汗)


LIONのブースでは・・・
P4020610.jpg
歯科専門?の獣医さんによる歯磨き講座に参加♪

歯ブラシや歯磨きガムなどがもらえましたー。



この日の一大イベントと言えば、ポメ大集合の記念撮影★

P4020811-vert.jpg
撮影場所まで移動する行列もすごかったw


P4020817-vert.jpg
とにかく凄まじい人とポメの数に圧倒されました!


P4020843.jpg
小夏さんも撮影頑張ったね★



P4020864-vert.jpg
仲良しのポメ友さん達と♪


そして最後にVOLVOと・・・
P4020887.jpg

フォルクスワーゲンの撮影スポットにて・・・
P4020873.jpg
「疲れたよー!」

開場前から閉場直前まで楽しみ尽くした一日でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆鍵コメ様◆山本 奈々様◆ぽめトレ(まぁ)様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

ブログを通じて知ったワンコさん達に会えるのは本当に嬉しいですね!
実際に遭遇すると、テンションが上がりまくって
私も相当に怪しい人間になっていたかと…(汗)

4月はわんわんカーニバルもあったり、色々なイベントが開催されるので
またどこかでお会いできたらいいな~と思っています★

レンくんとも来年のインターペットで是非お会いしたいです♪
あ、でも我が家は結構東海地方や関西方面にも遠征するので
もっと早く遭遇できるかな?!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/723-77619534
該当の記事は見つかりませんでした。