インターペット2016参戦記~その3~

インターペットでお会いできたポメ友さんの紹介の続きです★

まずはこれまでにオフ会やイベントでお会いしたことのあるポメ友さんから・・・

P4020656.jpg
ダンくん&レンたん♪


P4020799.jpg
マーナくん&ミーナちゃん♪


P4020802.jpg
ななちゃん♪


P4020853.jpg
ましろちゃん&こむぎちゃん♪


P4020697.jpg
レオンくん♪


そして、今回初めてお会いできたのは・・・

P4020780.jpg
ちゅれっさくん&パルフェーユちゃん♪

小夏さんが横に並ぶと・・・
P4020796.jpg
大きさの違いが明白に(汗)


お次は・・・
P4020702.jpg
ポメリちゃん&カリンちゃん♪


ちょうどポメカリさんと遭遇したこの場所に美ポメさんたちが通りかかったので・・・
P4020712.jpg
写真を撮らせてもらっちゃいました♪

・・・背後に何か写ってるしwww


インスタグラムでも交流させてもらっていた・・・
P4020732.jpg
雪丸くん♪

この写真の直前には・・・
P4020717.jpg
おっとーーー!!

ちなみに小夏さんは全く動じてませんでしたw


そして最後の最後にお会いできたのは・・・
P4020907.jpg
チョコちゃん&アンちゃん♪

P4020912.jpg
アンちゃんのモデルさんっぷりがすごい!!


他にも写真を撮れなかったけれど、沢山のポメちゃんにお会いできました★

またどこかのイベントやオフ会で再会できる日を楽しみにしています♪


続きます★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆ポメらぶ様◆タネママ様◆さっちゃん様◆鍵コメ様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

土曜日は皆様とお会い出来て嬉しかったです!!
ここまで沢山のポメちゃんと遭遇できるのはインターペットならではですね★
集合写真もとってもいい思い出になりました♪

なかなかゆっくりお話できなかったので
また次の機会に是非お願いします♪


3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.06 11:58 | | # [edit]
山本 奈々 says...""
雪丸君~(*´ω`*)
小夏嬢さすがって感じですね!

お友達沢山で目の保養ですね(笑)

いいないいな~インターペット・・・
来年は旅行もかねて行こうかなって思ってます
2016.04.06 16:58 | URL | #- [edit]
ぽめトレ(まぁ) says...""
先日はあやしく声をかけさせていただき、
ご迷惑をおかけいたしました(笑)♪

これで今度お会いできた時にはフツーに「こんにちは♪」できるかしら~??

また美しい小夏ちゃんとお会いできるのを楽しみにしております♪
お写真載せていただきありがとうございました♪
2016.04.06 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/722-fd0d64b6
該当の記事は見つかりませんでした。