インターペット2016参戦記~その2~

4/2(土)にインターペットでお会いできたポメ友さん達の紹介はまだまだ続きます★

Cafe Sunnyday常連組から・・・

P4020599.jpg
ココちゃん・クロエちゃん・ルルちゃん♪(写真に写ってなくてゴメンなさい・汗)


P4020898.jpg
チャイくん・エルマちゃん・ラーレちゃん♪


P4020856.jpg
とびまるくん・タラちゃん♪


P4020883.jpg
ムックくん♪


P4020850.jpg
タネちゃん♪


す・・・すみません・・・今日はここで力尽きてしまいました・・・。

お写真のみで何のレポもなく、申し訳ありません(汗)


まだまだポメ友さん紹介は続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

◆山本 奈々様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

可愛いコだらけで昇天しそうでしたよ~(笑)

シュネージュちゃん、私も大ファンです!
そしてカーチャーンのファンでもあります!!

小夏のファンだなんて嬉し過ぎます★
私も今のカットに段々馴染めてきました(笑)


4 Comments

ポメらぶ says...""
会場ではお会い出来て嬉しかったです~(*´▽`*)
ココ達の写真ありがとうございます♪
小夏ちゃんもイベントではたくさんのお友達に会えて楽しかったかな~?
14時の集合~にもいらしてくださってありがとうございました。
2016.04.05 00:53 | URL | #- [edit]
タネママ says...""
先日はお会い出来て良かったです(●^o^●)
パパさん、懲りずに触って頂いて、ありがとうございました^^
タネを載せてくれてありがとうございますー☆
抱っこしてるのが、私じゃなくってましろママなのが笑える^m^
またお会い出来るのを楽しみにしてますねー♪
2016.04.05 01:47 | URL | #- [edit]
さっちゃん says...""
先日はありがとうございました!
初めてお会いしたのも去年のインターペットでしたよね。
今年も会えてうれしかったです!
またイベントとかで会えるといいな~~~♪
2016.04.05 14:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.05 17:16 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/721-c8a11ae8
該当の記事は見つかりませんでした。