インターペット2016参戦記~その1~

昨日、丸一日インターペットの会場内をウロウロしたせいで

今日は朝からグッタリ。


写真の整理もまだまだな状態なので、ちょっとずつ更新していきますね(汗)


まずは昨日の朝一番でお会いできた
P4020752.jpg
ピグモンくんとスミレちゃん♪


続いて伊豆わんパラお泊りオフ以来の
P4020770.jpg
ココちゃん&レンくん♪


勿論、こちらのお方もいますよ~!
P4020754.jpg
シュネージュちゃん♪


そしてまたまたお泊りオフ会メンバーの
P4020620.jpg
むくくん

何とお泊りオフ会メンバー全員が揃っちゃいましたw


お泊りオフ会と言えば、去年11月にも朝霧で車中泊オフ?した
P4020679.jpg
P4020678.jpg
うるふ家の皆々様~♪


もう一歩で車中泊するところだった?
P4020772.jpg
めいちゃん♪


やばい・・・まだまだポメ友さん紹介が終わらない・・・。

あと何回続くかわかりませんので、気長にお付き合いいただけたら嬉しいです(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
朝霧での思い出。


◆benchan様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

今年も参加してきましたよー!
ぼちぼち本編を更新していきますね(^^;

戦利品、最後の最後まで粘っていっぱいゲットしました(笑)


2 Comments

山本 奈々 says...""
みんな可愛い~(≧▽≦)
私シュネージュちゃんファンなんで
たまらんです(笑)

あ、勿論小夏譲ファンでもありますので♡
今のカットもステキですよ♪
2016.04.04 18:50 | URL | #- [edit]
むくママ says...""
先日はインターペットお疲れ様でした〜!

お泊まりオフ会のメンバーが揃っていましたね♪
いつものメンバーに心が落ち着きました〜

大勢の集合写真の時に、こなっちゃんがパパさんママさんを探してキョロキョロしながらも健気に待っていたのにはキューンとしちゃいました♡

また、どこかでお会いしましょうね〜
2016.04.07 18:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/720-8fb8a7ed
該当の記事は見つかりませんでした。