さよなら3月。

やり残していることは山ほどあるのに

もう去っていってしまうのか3月・・・そして平成27年度よ。

P3310556.jpg
「何事も早めに・計画的にやらないからいけないのです。」


わかってる。

どんなに願っても時間は戻って来ないと。

P3310558.jpg
「靴下は戻ってくるよ。」←それは投げてほしいからじゃろがいっ


あぁ・・・季節は過ぎてゆくのに私(がやりきれなかった仕事)だけが取り残されてゆく・・・。

P3310550.jpg
「そしてこの靴下も置き去りに・・・。」

いや、それは洗濯するから(汗)


4月&平成28年度様、どうぞお手柔らかにお願いいたします <(_"_)>

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/717-22baf292
該当の記事は見つかりませんでした。