寝るっきゃない!

年度末であれやこれやと気忙しく

週の真ん中でもうかなりの疲労が蓄積されております・・・。


P3300560.jpg
「ぼへー。」


うっかり気を抜くとソファでうたた寝しそうになるので

何とか自分を奮い立たせてブログ更新に取り掛かったのですが・・・

P3300558.jpg
「ふぁぁぁぁーーーーー。」


やっぱり眠気には勝てそうもありません。


P3300550.jpg
「寝てもいいよね?」


無事に今週乗り切るためには睡眠が何よりも大事。


というわけで。

P3300566.jpg
「おやすみなさい☆」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆benchan様◆山本 奈々様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

もうちょっと暖かくなってからだったら、これくらいの短さでも良かったんですけどねー。
benchanさんの仰る通り、もう少し伸びたら丁度良くなりそう♪

ちなみにダディーは「とにかく全体的に丸く!!」と伝えたらしいのですが
やっぱり耳は丸くなってませんでした(^^;

なかなか思っていた通りに仕上がってこないですよね~。
私も柴犬好きなので、こういうカットも黒柴っぽく見えて可愛いかなとも思うのですが
何故写真まで見せたのに伝わらないのかが不思議で仕方ないですw

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/716-06167ca4
該当の記事は見つかりませんでした。