続・気分転換も大事。

PETON・KAMAKURAのドッグランでしばし遊んだ後は・・・

P3270573.jpg
「ウマウマのあるお店にれっつらごー。」


というわけで、Cafe Sunnydayさんへ。


実はCafe Sunnydayさんの近所にダディーの会社同期が住んでいて

更にワンコも飼っているとのことなので、急遽呼び出してみました♪

P3270603.jpg
フレブルのブーちゃん・♂・6歳

珍しく小夏さんがブーちゃんに向かってガウってしまい、一緒に写真を撮れませんでした(汗)

※小夏さんは売られたケンカは買うけど、自らケンカを売ることは滅多にないんです・・・。


P3270607.jpg
小夏さんとブーちゃん家の娘さんとは2回目の対面だったこともあり、お互い慣れた様子でパチリ☆


この後、ちょっとハプニングがあって写真を撮るのも忘れてしまい・・・(汗)

P3270615.jpg
期間限定の新メニューを頼んだので、とりあえずそれだけはしっかり押さえておきましたがw


リフレッシュできた一日になりました~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆鍵コメ様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

鍵コメ様のブログの方にコメントを書かせていただきました。


1 Comments

山本 奈々 says...""
小夏さんおでかけ凄く嬉しそうですね
顔がニパ―!ってしてるのが可愛いです(*´ω`)
お!黒ブルちゃんとおデート
いいな~\(^o^)/

2016.03.29 11:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/714-0d034257
該当の記事は見つかりませんでした。