気分転換も大事。

ここのところ小夏さんの体調を考慮して外出を控えていたのですが

あまり家に籠りっきりでストレスを溜めるのも良くないかと思い

今日は近場でお出かけしてきました♪


まずは久しぶりのPETON・KAMAKURA

P3270548.jpg
お買い物をすると無料でドッグランを利用できます☆


P3270556.jpg
ポカポカいいお天気でラン日和♪

・・・なんだけど
P3270568.jpg
ダディーの傍から離れない小夏さん(汗)


ホラホラ、せっかく来たんだからさー。

P3270579.jpg
少しはランを楽しんでくれると嬉しいんだけど・・・


P3270586.jpg
やっぱりこうなるか。

ガックシ。


P3270601.jpg
でも、晴れた空の下でこの笑顔が見られたから、良しとしよう♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/713-cd8ce231
該当の記事は見つかりませんでした。