限定品に手が出ちゃう!!

こんばんミー☆

金曜日です。
ってことで本日は呑んできました。軽くですよ、かるく。
昔の上司と、お世話になっている外注さんとともに。

年度末でもあるためか、どの飲み屋も満席。
場所探すのも大変でした。

あ、小夏ダディーです。

さて、小夏の状況はだいぶん良くなってきており、
今もとなりで「ワンワン」何か言いたげです。

が、マミー、今日は「ブログ無理」ってことで代打です。
※小夏の体調不良で気を張っていたせいか、疲れが出たようです。

さてさて、本題です。

皆さんは、「お一人様1本のみ」「数量限定」などの言葉に対しても強い意志を持ち続けられますか?

私、お手頃価格のものであることが前提ですが、強い意志なでどこへやら・・・。
ということで、限定品買っちゃいました(1週間前ですが)。

IMG_20160319_232519_20160325225537048.jpg


うまし。

今週末もこちらをいただきます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

■もんちゅちゅ様◆シェリー様■
コメントありがとうございます。
明日、マミーより正式に返事を書かせていただきますが、少しだけ私より。

迷彩柄は、ほぼ私の好みでして、実はカートも迷彩柄だったりします。
なのでよく、「男の子ですか?」って言われてしまいます(笑)。

カフェサニーデイさんは徐々にはまってしまっています。
食事が10%オフになるってのも魅力の一つかもですし、何はともあれ食事美味しい。
それほど遠くもないなど・・・。

シェリーちゃん、初めてお会いした時のまんまで羨ましいです。
我が家としては、小夏が色んなワンコと楽しくしてほしいのですが、犬見知りでして・・・。
先日もイマイチな対応、申し訳ないです。

スポンサーサイト

2 Comments

benchan says...""
あーっ!
紫の赤兎馬だ~
ウチもダンナが大好きで買ってましたよ(笑)
2016.03.25 23:46 | URL | #- [edit]
山本 奈々 says...""
あかきり、せきとば・・・
どちらも限定ですもんね(*´ω`*)
お酒は飲めないんでわからないんですけど
コンビにスイーツの限定に弱いです(笑)

ママさんお疲れ様です
気が張ってバタンキュー・・・
ゆっくり休んでください(@_@;)
2016.03.26 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/711-381a2b1a
該当の記事は見つかりませんでした。