ロゴ入りのお洋服で。

この間の3連休の中日は、午後から近場へお出かけしました♪


オーダーしていた洋服が完成したとの連絡を受けてWAN SHONANDAYさんへ★

P3240533.jpg
名前とCafeSunnyDayさんのロゴ入りです

お店のロゴ入りのお洋服を着てCafeSunnyDayさんへ行くと

お会計が10%オフになるというサービスがあるという話を聞いて

早速作っちゃいました♪



WAN SHONANDAYさんでお洋服を受け取り、その場でお花のカモフラージュ柄の方を着て

湘南T-SITEへお買い物しに行ったらば・・・

P3200702.jpg
何と、偶然にもシェリーちゃんに会えました~!

元気いっぱいで可愛いシェリーちゃんに会えて嬉しかったよー♪


買い物を済ませた後は勿論、CafeSunnyDayさんへ★

P3200715.jpg
ロゴ入りのお洋服をお店の方にお披露目~。


P3200735-tile.jpg
私は期間限定パスタ、ダディーはチキンロコモコ、小夏さんは馬肉ソテーを注文。


P3200729.jpg
せっかくのロゴがシッポで隠れてしまってる(汗)

美味しいお料理をあっという間にたいらげて
P3200747.jpg
食後のコーヒーを飲んでいるダディーを見つめる小夏さん。


おーい!こっちも向いとくれー!!

P3200748.jpg
聞いちゃいないね。


・・・実はこの翌日から、小夏さんは体調不良になったのですが

今のところ問題なく過ごせています♪

このまま治ってくれますように★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

◆山本奈々レンママ様◆benchan様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

ダディー以外の人が抱っこして、あんなに笑顔を見せるなんて
さぞやダディーの心中も穏やかでなかったでしょう(笑)

いつもよそのうちのワンコに懐かれているダディーへの復讐だったりして(^^;

笑顔のぽんちゃん、私もハートをズッキュンされました★

benchanさん・・・何故お互いに自分ちワンコに笑顔もらえないんでしょうね(汗)

小夏の体調をご心配いただき、ありがとうございます!


スポンサーサイト

2 Comments

もんちゅちゅ says...""
おニューのお洋服、カッコ可愛い系ですね。
アクティブな小夏ちゃんのイメージにぴったり。
特にカモフラ柄!!
すごくよく似合ってます。
ダディーとのラブラブっぷりは相変わらずですね。
……いや、加速中か?

このあと小夏ちゃんが体調を崩してしまったとのこと、
今は問題なく過ごせているとのことですが心配です。
このまま元気印の小夏ちゃんが復活してくれますように。
2016.03.25 05:53 | URL | #VxpabqRQ [edit]
シェリー says...""
こんにちは
小夏ちゃん、体調不良大丈夫かな
病院に行かれたと知りまして、ビックリしてしまいました。
良くなってきて良かったです、お大事になさってくださいね。

先日はバッタリお会い出来まして嬉しかったです(^-^)
どうも有難うございました。
同じ歳ですのに、小夏ちゃんは落ち着いていて本当にお利口さんですね(´▽`*)
シェリーはパピーの頃、小夏ちゃんと一緒に走り回った時のままでしたでしょ(´艸`*)
お洋服、2着オーダーされたのですね♪♪行きつけのサニーデイさん、楽しみになりますね。
夜はサニーデイさんに行かれるのかな~?って思っていました(^-^)

チキンロコモコなんてあるのですね!
ママさんのはタケノコのボンゴレですか(*'▽')美味しそう♪
2016.03.25 11:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/710-e76b68ea
該当の記事は見つかりませんでした。