遥かなる黒ポメの旅 part3

一旦回復したかに思われた小夏さんの体調ですが

まだちょっと心配な様子が見られたので、念のため病院に行ってきました。

とりあえず元気もあるし、食欲もあるし

獣医さんからも「2~3日で良くなると思いますよ」と言われているので、皆様ご心配なく。


そんなわけで本日も簡単更新です(汗)



昨日からの続きになります★


集合写真の後は、抱っこタイム♪

P3190654.jpg
あんちゃんを抱っこするダディーを下から見張っている小夏さんw

P3190655.jpg
「アタシのダディーを返してくださる?」

顔はにこやかだけど、内心は穏やかでない様子(汗)


そんな小夏さんもbenchanさんに抱っこしてもらい・・・
P3190665.jpg
あら?随分とご機嫌な表情ですな。

私が抱っこする時よりも良い顔してないか?

P3190670.jpg
人見知りの小夏さんとは思えない笑顔!


そしてbenchanさんのダンナ様にも抱っこしてもらうと・・・
P3190678.jpg
「チューしよ?」

おいおい!ダディーが見てるぞっ!!


P3190679.jpg
「こっちのダディーの方がいいかも~♪」

そんなこと言ったら、あんぽんくりちゃんに怒られちゃうんじゃ?


最後にどうしても私が抱っこしたかったのは・・・
P3190689.jpg
ぽんちゃーん♪


P3190696.jpg
抱っこするのは二度目なのに大興奮してしまった私でした(汗)


あんぽんくり家の皆様、突然の訪問にも関わらず

快く迎え入れてくださってありがとうございました!

今度はちゃんと湘南名物の何かを手土産に持っていきますねw



あれ?・・・わりと通常の更新になったような(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

山本奈々レンママ says...""
小夏さん・・・浮気??(笑)
ダディ―がやきもちやいちゃうよ??(笑)(*´ω`*)

ポンちゃん私の好みド直球!!
もこもこな感じ・・・たまらんです(笑)(*´Д`)
2016.03.24 20:11 | URL | #- [edit]
benchan says...""
やったー!!
小夏嬢の抱っこがこちらで見れました(笑)
とりあえず笑顔だったようで安心しました^^;
・・・ってか、ぽんたの超絶笑顔!!
最近私、ぽんたのこんな笑顔もらった事ありません~(涙)

小夏嬢 お大事にしてくださいね。
2016.03.24 20:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/709-40faa2c0
該当の記事は見つかりませんでした。