遥かなる黒ポメの旅。

本日は小夏さんが体調不良気味なため、簡単更新になります(汗)


らーカフェさんを後にして、向かった先は・・・

P3190586.jpg
黒ポメあんぽんの日常+WAN」のbenchanさんちです♪


P3190591.jpg
12歳になったばかりの「神様」こと、ぽんちゃん★


P3190605.jpg
体重は同じはずなのに小夏さんより小柄に見える、あんちゃん★


P3190616.jpg
写真がとっても撮りやすいw、くりちゃん★

みんなお元気そうで何より~♪


P3190604.jpg
お店の椅子にも座らせてもらっちゃいました♪


P3190620.jpg
何とか皆と一緒に写真を撮ろうと試みたのだけれど・・・


P3190624.jpg
やはりなかなか上手くいかず・・・


P3190627.jpg
面白写真は撮れたけどwww


続きます★


※本日コメント欄を閉じます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/707-7d901bd9
該当の記事は見つかりませんでした。