遥かなるラーメンの旅。

昨日は雨が上がったお昼過ぎから、ラーメンを食べるために浜松へ行ってきましたー。


去年の9月に訪問して以来の、ワンコと一緒にラーメンが食べられる「らーめんカフェ ワコー」さんです♪
P3190544.jpg
小夏さんもニッコニコ。


P3190547-vert.jpg
私は前回同様、ゆず塩ラーメン(写真上)。ダディーは味噌ニンニクのつけ麺(写真下)。

メニュー豊富で迷っちゃうんだけど、やっぱりゆず塩が食べたくなってしまう私。

味噌ニンニクのスープを一口もらったら、パンチが効いててかなり美味しかったー!


さぁ、いよいよ小夏さんの麺食い祭りの始まり始まり~♪
P3190553-tile.jpg
店長さんも写真を撮ってくれましたw


P3190580.jpg
店長さんに小夏さんを抱っこしてもらって記念撮影もしちゃいました★


美味しいラーメンを食べ、店長さんと楽しいお喋りをして

さぁ、そろそろおいとましようかという時に、バーニーズさんの集団がご来店!

みんなお利口さんで可愛かったんだけど・・・
P3190583.jpg
突然の出来事に小夏さん、フリーズしてましたwww


らーカフェさんを後にして、我が家が向った場所とは?!←もうすでに皆さんお分かりかとは思いますが(汗)

次回、乞うご期待★

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

◆yukarisa様◆benchan様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

何と、広島のお姐様のところにも情報が伝わっていたのですね?!(笑)
浜松はダディーの生まれ故郷でもあるので、遠いようで近い感覚なんですよね~。
次回、黒っこわらわら出てきますんでお楽しみにw

bennchanさん、お仕事終わりでお疲れのところにお邪魔しちゃってすみませんでした(^^;
私もめちゃくちゃ楽しかったですー!!
あんまりここで書くとネタバレになっちゃうので・・・(笑)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/706-a854f936
該当の記事は見つかりませんでした。