取り急ぎ予告編。

お天気がよろしくないと予報されていた三連休初日の今日だったけど

お昼過ぎから雨が上がったので、思い切ってやって来たのは・・・

P3190537.jpg
「ウマウマの予感♪」


P3190556.jpg

小夏さんと一緒に美味しいラーメンが食べられる素敵なお店♪


そしてそして・・・


突撃してきちゃったゼ★

P3190642.jpg
うふふふー。


幸せなお出かけでしたー!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆コロンまま様◆benchan様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

コロンちゃんのパパさんは連休もお仕事なんでしょうか?お疲れ様です。
お天気、思ったよりも今日は早めに回復しましたね。
小夏の憂さ晴らしでママさんの気分もすっきりしてもらえて良かったです(笑)

benchanさーん!今日は本当にありがとうございました★
リードを外したら、お店中走り回っちゃってすみませんでした(^^;
小夏もいっぱい遊んで楽しかったのか、帰りの車中は爆睡してました(笑)


2 Comments

yukarisa says..."ふふふふ。"
教えてもらってたよ。
しかし、アクティブよねwwww

黒っこが集まって楽しいね!
続きも楽しみ♡
2016.03.20 00:29 | URL | #- [edit]
benchan says...""
うおっ!早っ!!
昨日はわざわざ寄っていただきありがとうございましたー!
と~っても楽しかったです♪
せっかく来てくださったのに
何のお構いもせずすみませんでした^^;
2016.03.20 20:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/705-c98dc643
該当の記事は見つかりませんでした。