そして僕は途方に暮れる。

本日も特にネタなし。


ダディーと戯れる小夏さんのショットをどうぞ★

P3140534-tile.jpg

いつも通りの平和な日常だな。

もうちょっとヒネリがほしいところだけど・・・。


P3140566.jpg
「アタシたち、もう寝るねー。」


そして私は途方に暮れる。


こんなブログですみませぬ。今日はこれにて。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆山本奈々レンママ様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

ダディーに労いのお言葉をくださって、本人も喜んでおります★

前週はハーフマラソン、そして昨日はフルマラソンと立て続けに走っているので
私もダディーの体力に驚いています(笑)

小夏の洋服を可愛いと言って頂けて嬉しいです!
今週末、雨の予報になってしまっていますが、何とか晴れてお出かけしたいですね♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/700-e2f7572e
該当の記事は見つかりませんでした。