新しいお洋服。

本日、ダディーは横浜マラソンに参加して

無事に42.195kmを走り抜きました!

(去年は主催者側のコース測定ミスで42.195Kmじゃなかったらしいw)

1936827_960442374041619_29631445751254746_n-vert-horz.jpg

小夏さんと私は家で応援・・・というかマッタリ過ごしてました(汗)


そうそう。昨日立ち寄ったペットショップでお安くなっていたお洋服を2着買いました~♪

まずはこちら。
P3130564.jpg
てんとう虫のコスプレw

ベースが黒の小夏さんにピッタリ★

P3130541-tile.jpg
フードに触覚も付いてるのですが、小夏さんが激しく拒否するので被ってもらえません(泣)

これを着て草原を走り回るところが見てみたいなー。


2着目は・・・
P3130578.jpg
あら。めっちゃ不機嫌。

モデルのギャラがなかったからか。ゴメンゴメン。

ウマウマを見せれば、ほらご覧の通り。
P3130604.jpg
にっかにか。

こちらはフライトジャケットなので、男の子向けなんだろうけど

いつも「男前」と言われている小夏さんにはピッタリ?!


P3130580-horz.jpg
それにしてもウマウマの威力はすごいなぁ。


P3130596.jpg
まだ寒い日があるかもしれないので、今シーズンに着れるチャンスもあるかな♪


来週末は晴れた空の下、新しいお洋服を着てお出かけしたいね!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
フードもヅラも実は苦手なんですー。


1 Comments

山本奈々レンママ says...""
完走お疲れ様でした( *´艸`)
凄いですね~!!!
なんと言う体力・・・感服です!


小夏嬢てんとう虫めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
お洋服、衣装可愛い服で早くお出かけしたいですね♪
2016.03.14 13:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/699-ac2d042c
該当の記事は見つかりませんでした。