きれいさっぱり。

今日は朝からドッタンバッタンな我が家でして

とにかく今日中にやらなきゃいけないことが色々とあったのですが

その1つが小夏さんのシャンプー。

前回同様、近くのホームセンターのセルフウォッシュコーナーへ行ってきました♪

P3120542.jpg
何故か笑顔を見せる小夏さん。


もうすっかりここでのシャンプーも慣れたもので・・・
P3120547.jpg
と、思いきやそうではなかったらしい(汗)


P3120558.jpg
何度もポメドリルを発射(そのたびに多量の水分が飛びまくる・・・)


P3120570.jpg
テンションがハイになり過ぎた小夏さんw


そろそろタオルドライ入りまーす。

P3120572.jpg
「いやらしいわねぇ。」

横目で睨まれた(汗)


P3120580.jpg
P3120582.jpg

パパの脇に挟まれながらドライヤーされてます。


P3120583.jpg
すっかりキレイになりましたー♪


洗いたての匂いがいつまでも続いたらいいのになぁ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆クッキー&ちゃちゃ様◆benchan様◆

前々回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

実はこんなにパパとラブラブな小夏ですが、いつも自分のベッドで寝てるんです(^^;
たまーに私やパパの実家に帰省した時などはパパの布団の上で寝ることがあるくらいです。
当初は寝る部屋も別々にしていたので、ひとりの方が落ち着くのかも?

小夏はいつもパパに高い高い(人間の子供にやるやつ)されているので
割と高いのは平気みたいです(笑)
うちのパパはそんなにマッチョというわけでもないのですが
腕の力は強い方・・・なのかな?(^^;
今度は是非ぽんちゃんを持ち上げさせてもらおうかな(笑)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/698-a867096c
該当の記事は見つかりませんでした。