高い高ーい。

今夜はダディーが早々と「もう寝る」宣言をして

小夏さんを連れて寝室へ行こうとしたので


「ちょっと待ったーーーー!!!」と引き留めて

何とか今日のブログ用の写真を撮らせてもらいました(汗)

P3100538.jpg
「何ですか。アタシ達の邪魔しないでください。」

真顔で怒る小夏さんともう既に寝かかっているダディーw


まぁまぁ、そう言わずにどうかご協力のほどを・・・・。


P3100533.jpg
「仕方ないわねー。ダディーやってちょーだい、例のアレ。」

ん?例のアレって・・・?


P3100544.jpg
「高い高ーい」


P3100546.jpg
「高い高・・・もーいいわよっ!」


P3100548.jpg
「高過ぎよ・・・ダディー。」


『高い高い』はほどほどにw

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆山本 奈々様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

結局最後はラブラブなダディーと小夏。
私も代わってほしいです(笑)

歯磨きやブラッシングなどついつい力が入ってしまうんですよね~(^^;
お手入れが嫌いになっちゃったら困るけど
ちゃんとやらないと綺麗にならないし・・・といつもジレンマです・・・。

小夏の場合喋れなくても表情で何考えてるのかすぐにわかっちゃいます(笑)


2 Comments

クッキー&ちゃちゃ says...""
小夏ちゃんを連れて寝室に(#^.^#)
ラブラブで寝るんでしょうね!
今日あたりも寒いので、添い寝して暖を取りたい、、、けど、暑くなるとベットに上がって来ないんです、うちの暑がりクッキーは

2人のジャマをするこぶんこさん笑
誰も入れないオーラが出てる(≧∇≦)
2016.03.11 13:30 | URL | #o25/X8aE [edit]
benchan says...""
ダディーさん すごいっ!!
小夏嬢ってウチのあんこと同じぐらいでしたよね。
片手でそんなに高い位置まで!?
でもって小夏嬢もまったく動じず(笑)
ふたりの連携プレイ さすがです。
2016.03.11 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/696-ce539747
該当の記事は見つかりませんでした。