複雑なお年頃?

我が家の小夏さんは言わずと知れたパパ大好きっこ。

お友達のブログに小夏さんが登場するとほぼ100%の確率で

パパへの愛を語るセリフが付けられているw


このままパパっこ★まっしぐらな小夏さんでいるもんだと思っていたが

実は最近・・・

P3090538.jpg
パパとの間に微妙な距離が(汗)


P3090541.jpg
パパが遊びに誘ってもクレートに引き籠ったり・・・。


一体どーしちゃったのさ?


P3090545.jpg
「パパを嫌いになったわけじゃないの。」


どうもパパの熱心なお手入れが不満らしく

パパが近づくと何かされるんじゃないかと警戒して逃げちゃうみたい。


なので、パパが寝転んで「何もしないよー」とアピールすると・・・
P3090550.jpg
「ちゅちゅちゅー」


寝転んだまま遊びに誘うと・・・
P3090558.jpg
「ふんがー!」


ほーら、やっぱりパパが好きなのね♪

もっと素直になりなさい、小夏さん。

P3090557.jpg
「そーゆー年頃なのっ」

とか言いつつ、何故か近頃ふたりきりになると小夏さんは

私にちょっぴり甘えてくるようになったんですよ♪

えへへ。

ママっこ小夏さんになる日も近い?!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スパルタ歯磨きがパパと距離ができた原因?


◆ヒメママ様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

小夏はくるくる表情が変わるので、その瞬間を捉えるのが難しくて
いつも写真がブレブレになっちゃいます(^^;
でも、思わぬ面白いものが撮れたりすることもあったりするので
とにかくシャッター切りまくってます!

私も先代ポメを飼っていた時にはあんまり写真を撮っていなくて…
めっちゃ後悔しました(泣)
なので是非是非、ヒメちゃんのお写真いっぱい撮ってくださいね♪

私の靴下を振り回す様を動画に撮ろうと思ったのですが
あまりにも激し過ぎてやめました(^^;
私の匂いが嬉しいっていうのはちょっと無理があるかな~(笑)
だって唸り声上げながら、床に叩きつけてましたもん(爆)

スポンサーサイト

1 Comments

山本 奈々 says...""
まーたラブラブ!
パパさんそこ代わって(笑)

そっか~
優しくそっと、ソフトタッチにですね!
きっとレンもそう思ってるんだろうな~
喋れたら面白いのにっていつも思います(≧▽≦)
2016.03.10 13:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/695-48460baf
該当の記事は見つかりませんでした。