怒ってる?

おーい、小夏さーん。

P3060562.jpg
「つーん。」

今夜は呼びかけてもなかなかこっちを向いてくれない。


この週末、楽しいことひとっつもなかったからなぁ・・・。

P3060564.jpg
「その通りよ。」

やっぱり不機嫌だよね。そりゃそうだよね。


P3060578.jpg
「で、どういう穴埋めをしてくれるワケ?」

ええっと・・・今度の週末はシャンプーを・・・。

P3060569.jpg
「それのどこが穴埋めなのよ?」


重ね重ね申し訳ない(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
シャンプー前にゴロスリしてやるー!


◆山本奈々レンママ様◆

前々回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

3月は私もパパも忙しくって、週末もなかなかゆっくり小夏と過ごすこともできず(泣)
3連休辺りには遊びに行けるかな~という感じなので
小夏が気長に待っててくれたら嬉しいのですが(^^;


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/692-1f548bdd
該当の記事は見つかりませんでした。