使い回し。

本日は諸事情により、予約投稿で更新させていただいております。

通勤途中の電車からこれを書いているので

スマホに保存されている写真を引っ張り出してみようかと。

しかし、マトモな写真はInstagramに投稿したことのあるものばかり…( ̄▽ ̄;)

(Instagramではブログの写真を使い回してばかりでもあるw)

どこかで見たな~と思っても、優しくスルーしてもらえたら嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ









うーむ。

スマホに色々な写真が混在していて

ピックアップするのが難しい…。

もうちょい整理しないとダメだなぁ。


今夜はダディーも飲み会だけど

小夏さーん!私の帰りも待っててね★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/691-5214ffbe
該当の記事は見つかりませんでした。