週末は多忙につき。

この週末は多忙な我が家。

土曜日は

私→仕事からの~飲み会

ダディー→同窓会

日曜日は

私→多分飲み過ぎて死んでる(爆)

ダディー→三浦国際マラソン出場

P3040533.jpg
「なんですって?」


小夏さん、ゴメン。

先に謝っとくわ。

この埋め合わせは必ずや。


P3040528.jpg
「忘れないでよー!」


というわけで、今夜はこれにて。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆ダレぱぱ様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

小夏の表情を可愛いと言っていただけて嬉しいです!

レンたんも表情豊かですよね~♪
やっぱり黒ポメは白目が映えますね(笑)

いつまでも見ていたくなっちゃいますよね!

スポンサーサイト

1 Comments

山本奈々レンママ says...""
そういう時もありますよね~(`・ω・´)
こなっちゃん埋め合わせはタップリ期待しちゃおう(笑)

2016.03.05 17:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/690-3164d5ab
該当の記事は見つかりませんでした。