天敵との闘い。

小夏さんの天敵と言えばコロコロ。

P5200199.jpg
(2014.05.20の記事より再掲)


3歳になった現在でもコロコロとの闘いは激しさを増す一方なのである。

P3020528.jpg

P3020539.jpg
もののけ姫とかに出てきそう…w


でも、落ち着くのは早くなったかなー。

P3020547.jpg
「今日はこれくらいにしといてやるわ。」


そして締めは・・・
P3020551.jpg
健闘を称え合うキス?


ちなみに私が一生懸命このブログを書いている間に

ダディーと小夏さんはさっさと寝室へ行ってしまったんだが(泣)


ちょ、待てよーーーー!!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆benchan様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

傍にいる時間が長い人の方が相手にしてもらえないんですかねぇ・・・(^^;
最近ちょっとずつ私にくっついてきたりもしてくれるようにはなりましたが
やっぱりパパっこであることには変わりがないですね~。
お互いめげずに頑張りましょー!


1 Comments

山本奈々レンママ says...""
うちもコロコロと戦いますよ~!
勝ち負けは胴判定してるのか気になりますね(笑)

またダディさんと小夏嬢はラブラブ?!
羨ましい話ですな~(´ω`*)
2016.03.03 14:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/688-e26f0362
該当の記事は見つかりませんでした。