残念なお出かけ。

土曜日に引き続き、日曜日も良いお天気だったので

ちょっと遠出して軽井沢プリンスショッピング プラザへ行ってきました♪

・・・が、何とデジイチにSDカードを入れ忘れるという大失態(汗)


その上、私もパパも花粉症が炸裂しまくりで、すっかり戦意喪失状態・・・。

結局、小夏さんのオヤツをちょこっと買ったのみでした。


せめて記念撮影を、とスマホでトライ。
DSC_0548.jpg
現在放映中の大河ドラマにちなんだ看板の前にて。


DSC_0550_201602292222444f1.jpg

DSC_0551.jpg
ホントよね~w


さて、このまま帰るのも何だか惜しかったので、近くにあったDOG DEPTに立ち寄ってみました♪

DSC_0552-tile.jpg
ここでちょっと早めの夕飯を済ませちゃいました。

何しろかなりの渋滞が予測されていたので・・・。

小夏さんにも勿論、ウマウマを(写真中段右)。

DSC_0561.jpg
「まだかな♪まだかな♪」

DSC_0559.jpg
「こっちからキターーーー!!」

DSC_0565_20160229222322358.jpg
「待ってますから、早くっ」

DSC_0567.jpg
「うまー」


色々と残念なことだらけのお出かけだったけど

DSC_0555.jpg
小夏さんと一緒なら「まぁいっか」って思えちゃうんだよねー。

すごいね。ありがたいね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


◆山本奈々レンママ様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

見えないボールが見えてる?!
エアボールレトリーブという新たな遊びでも開発したのでしょうか(笑)

写真、褒めていただけて嬉しいです!
私も実はエラそうなことは全然言えなくて・・・
使い方もよくわからないままにバシバシ撮ってます(^^;


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/686-2beaeee7
該当の記事は見つかりませんでした。