お初のドッグラン。

昨日のお出かけレポの続きです★

カフェで腹ごしらえをした後、併設されているドッグランへ。
P2270568.jpg
誰も利用していなかったので、貸切状態でした♪


正面には新幹線が。
P2270630.jpg
お好きな方には堪らないかもw


P2270574.jpg
広さも充分。

でも、ボール遊びはできないのが残念。


P2270588.jpg
このショット、いかにもボールを追いかけてそうに見えるけど

上には何もありませんw


P2270589.jpg
本当にボールはありませんよwww


P2270594.jpg

P2270597.jpg

やっぱりドッグランに来ると良い顔をしてくれるなー。


P2270640.jpg
こんな顔もご愛嬌★


最後にダディーが撮影した写真を・・・
P2270641.jpg
見切れちゃってるし、ボッケボケだし。

デジイチ修行、一から出直してくれたまえ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

◆あーさん様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

とっても素敵なお店でしたよ~♪
お料理も美味しいし、是非行ってみてください!

平塚方面、遠征される際にはご一緒できたら嬉しいです★


1 Comments

山本奈々レンママ says...""
え?!ボールないんですか??(笑)
完全ある感じの雰囲気が(笑)
小夏さん・・・見えないボールが見えてる??(*´ω`)

素晴らしい写真です~
私もあまり使い方わかってなくってぶれるんです・・・
難しいです(@_@;)
2016.02.29 12:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/685-f5272e1a
該当の記事は見つかりませんでした。