お初のドッグカフェ。

久しぶりにいいお天気の週末・・・なのにすっかり寝過ごしてしまった私(汗)

というわけで午後から気になっていた場所へお出かけしました♪


P2270564.jpg
平塚市にあるMerryjoy Dog Fieldさんでーす★

こちらはドッグカフェとドッグラン、その他にも色々なサービスを行っているところ。

まずは腹ごしらえを・・・ってことでカフェへ。

P2270530-tile.jpg
カントリー調の素敵な店内♪

どんなお料理が出てくるか楽しみ~って
P2270534.jpg
キッチン方面をガン見する小夏さんw

P2270540.jpg
「アタシのウマウマあるかしら?」


P2270542-tile.jpg
ワンコメニューは3種類あるらしいけど、到着が遅めだったせいかクッキーしかありませんでした(汗)

私とパパは鉄板ハンバーグ(パパは和風、私はデミグラス)を注文。ボリュームも味も文句なし!

しかも、飲み物(紅茶・コーヒー/ICE&HOT)は自由に飲めるので、ついつい長居したくなっちゃいました♪


P2270558.jpg
「クッキーうまー!」

小夏さんもクッキーを気に入ってくれたようです★


続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

◆benchan様◆

前回の記事にコメントいただき、ありがとうございました♪

私の気持ちを汲んでもらえて嬉しかったです~。
小夏が喜んでくれたことが何よりなので
いいんですそれで。いいんです。←半ばヤケクソ?(爆)

そういえば先日お会いしたブロ友さんから
「あの衝撃的な姿の時に会いたかったー」と言われましたwww
あれ以来まだカットに行ってないんですよね~(^^;


1 Comments

あーさん says...""
わぁすんごいイイ感じのカフェですねー!(゜▽゜*)
めっちゃ好みー♪

…平塚かー。そっち方面に遠出した時に、寄ってみようかな。
2016.02.28 13:23 | URL | #4ifQ3KdE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/684-2d1e9a72
該当の記事は見つかりませんでした。