ダディーと小夏のデートレポ ~同行してない私が書きました~

本日ダディーは仕事がお休み。(私は仕事・・・。)

というわけで、小夏さんとお出かけしてきたそーです。


そのレポを私に書け、と命令するダディー。

何て酷い仕打ちなのでしょう(涙)


悔しさと羨ましさを噛み締めつつ、本日のブログをお届けします・・・。

まずはSmileysmileさんで少し遅めのランチ★
IMG_20160226_141845.jpg
「ウマウマが食べられるところだ♪」

テンションが上がる小夏さん。


IMG_20160226_142757-tile.jpg
小夏さんは鹿肉をもらったそーな。

ダディーはグリーンカレー。辛くて美味しかったとのこと。


IMG_20160226_142958.jpg
か、顔がコワイよ小夏さん・・・。


IMG_20160226_145619.jpg
「すごい食欲だなー・・・。」

看板犬のマルオくんも呆れてますよーw


そこへ新たなお客様が。
IMG_20160226_143525.jpg
ん・・・?どこかで見たことがあるような・・・?


何と熊猫犬日記の真熊くんのお友達、チップくんでした!


あーーーー私も会いたかったーーーーー(泣)


IMG_20160226_145636.jpg
3わんで楽しそうだなぁ・・・。


「いいなーずるいなー」って写真見ながらぶーぶー言ってた私だけど

IMG_20160226_141841.jpg
この笑顔を見たら、しょーがないなって思っちゃうのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



1 Comments

benchan says...""
ううっ・・・
置いてけぼりをくらってなおかつ
レポのみなんて
そりゃ切ない(>_<)
ま、まぁ小夏嬢が楽しいのなら・・・
良かったですね^^;
ところで小夏嬢
あの衝撃的なカットから
すっかり元に戻りましたねぇ
2016.02.26 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pomorze.blog.fc2.com/tb.php/683-e36f104f
該当の記事は見つかりませんでした。